よくあるご質問

パスワードの再通知メールが届きません

パスワードの再通知メールが届かない場合は、以下の点についてご確認ください。

1.迷惑メールに設定されていませんか?

  迷惑メールに設定されていると正常に再通知メールが届きません。
  メールアドレス【rp@research-panel.co.jp】が
  受信可能な状態になっているかご確認ください。

2.メールアドレス、もしくは生年月日を誤ってご登録されていませんか?

  間違ったメールアドレス・生年月日でご登録されている場合、再通知メールは届きません。

  登録情報を誤って入力された可能性がある場合は、
  登録状況をお調べいたしますので、
  お名前、生年月日、ご住所をお書き添えのうえ、
  『お問い合わせフォーム』より、ご連絡ください。

 ・お問い合わせフォーム
   http://research-panel.jp/faq/support/

 

キーワードから探す※ 複数の単語などの詳細検索はできません