よくあるご質問

アンケート画面が表示されません

アンケートが表示されない場合は、以下をご確認ください。

■アクセスの集中により、画面が正常に表示されない場合がございます。回答途中でアンケートが表示されなくなった場合は、一旦ウインドウを閉じ、少し時間をおいてから、再度マイページよりアクセスをお試しください。
※一部、再入場できない仕組みのアンケートもございます。

■利用環境/設定が原因となっている可能性がございます。「動作環境」をご参照のうえ、利用環境・設定をご確認ください。

  動作環境 : http://research-panel.jp/specs/

■破損した履歴を読み込んでいることがございます。下記の手順でインターネット一時ファイルの削除をお試しください。

  【Internet Explorer7.0もしくは8.0の場合】
  1.ブラウザの上部にあるメニューから「ツール」をクリックし、「インターネットオプション」を選択します。
  2.「インターネットオプション」画面の「全般」タブを選択します。
  3.「インターネット一時ファイル」欄の、「ファイルの削除」ボタンをクリックします。
  4.確認画面が表示されたら、「OK」をクリックします。

  【Internet Explorer9.0の場合】
  1.ブラウザの上部にあるメニューから「ツール」をクリック、もしくはブラウザ右上にあるツールボタンをクリック(IE9.0のみ)をクリックし、「インターネットオプション」を選択します。
  2.「インターネットオプション」画面の「全般」タブを選択します。
  3.「閲覧の履歴」欄の「削除」ボタンをクリックします。
  4.「インターネット一時ファイル」にチェックを入れ、「削除」ボタンをクリックします。

キーワードから探す※ 複数の単語などの詳細検索はできません