アンケートが表示されない場合は、以下をご確認ください。
■アクセスの集中により、画面が正常に表示されない場合がございます。回答途中でアンケートが表示されなくなった場合は、一旦ウインドウを閉じ、少し時間をおいてから、再度マイページよりアクセスをお試しください。
※一部、再入場できない仕組みのアンケートもございます。
■利用環境/設定が原因となっている可能性がございます。「動作環境」をご参照のうえ、利用環境・設定をご確認ください。
動作環境 : http://research-panel.jp/specs/
■破損した履歴を読み込んでいることがございます。下記の手順でインターネット一時ファイルの削除をお試しください。
【Internet Explorer7.0もしくは8.0の場合】
1.ブラウザの上部にあるメニューから「ツール」をクリックし、「インターネットオプション」を選択します。
2.「インターネットオプション」画面の「全般」タブを選択します。
3.「インターネット一時ファイル」欄の、「ファイルの削除」ボタンをクリックします。
4.確認画面が表示されたら、「OK」をクリックします。
【Internet Explorer9.0の場合】
1.ブラウザの上部にあるメニューから「ツール」をクリック、もしくはブラウザ右上にあるツールボタンをクリック(IE9.0のみ)をクリックし、「インターネットオプション」を選択します。
2.「インターネットオプション」画面の「全般」タブを選択します。
3.「閲覧の履歴」欄の「削除」ボタンをクリックします。
4.「インターネット一時ファイル」にチェックを入れ、「削除」ボタンをクリックします。
※問題が解決しない場合はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。