このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:1161件
自家用車も運転免許も持っていないから特別どちらということもないが、ガソリン車でないと困る人間にとっては問題なのだろうな・・・ どちらにしてもガソリン車云々より自家用車がないと不便だったり生活が成り立たなかったりというのを見直したほうが良い(特に地方)。 自家用車を持ったり自家用車に乗ったりが生きがいの人間ならまだしも・・・
環境のことを考えると致し方ないのか… ガソリン車2030年に製造を中止なだけで、ガソリン車が走らなくなるのは どれだけ先になるのか…
充電施設がもっと充実しないと不可能だと思う
ガソリン車で育った我々はガソリン車の良さをよく知っている。TOTOTAの社長も本音を公表している!そういうもんですよ!
免許もないので別にどちらでもいい
プラグインハイブリッドカーに乗っていますが、暖房つけたら燃費が悪く、すぐ電気→ガソリンに切り替わります。また時速60km以上で走るとミルミル燃費が悪いです。電気だけで、ガソリン並みに優れればよいでしょうが、今は何ともいえません
民家もない何もない山の中で電気がない場所で迷ったらどうするのかわからないから。発電機もガソリンで動いているような場所に居るならどうなるのだろう?
分からない
現状の発電設備では、EV車を普及させた処で、充電電力不足に陥るのは明らかだ。原発の再稼働と再生可能エネルギーの促進を行ってからでないと意味を成さない。それと、バッテリーの供給不足とコストダウンが解消しない限り普及は進まないよ。
地球温暖化阻止するために必要なこと・・・
本体も問題だらけだけど、ただでさえちょっとしたことで電力不足になるのに。時期尚早。
初期導入コストとか重いし、燃料の供給も安定してないとねー
すべてのガソリン車を一斉に使用禁止にするわけでもなく代替手段として完璧なものがあるわけでもない。方向性は良いが現実的ではない。
現実にはガソリン車は無くならないでしょう。電気自動車は便利かもしれないが価格が高いし馬力も落ちるのではないですか。
GSはどうなるの
回答別コメント
過去の設問
『どちらとも言えない』と答えた人の最新のコメント
コメント総数:1161件
自家用車も運転免許も持っていないから特別どちらということもないが、ガソリン車でないと困る人間にとっては問題なのだろうな・・・ どちらにしてもガソリン車云々より自家用車がないと不便だったり生活が成り立たなかったりというのを見直したほうが良い(特に地方)。 自家用車を持ったり自家用車に乗ったりが生きがいの人間ならまだしも・・・
環境のことを考えると致し方ないのか… ガソリン車2030年に製造を中止なだけで、ガソリン車が走らなくなるのは どれだけ先になるのか…
充電施設がもっと充実しないと不可能だと思う
ガソリン車で育った我々はガソリン車の良さをよく知っている。TOTOTAの社長も本音を公表している!そういうもんですよ!
免許もないので別にどちらでもいい
プラグインハイブリッドカーに乗っていますが、暖房つけたら燃費が悪く、すぐ電気→ガソリンに切り替わります。また時速60km以上で走るとミルミル燃費が悪いです。電気だけで、ガソリン並みに優れればよいでしょうが、今は何ともいえません
民家もない何もない山の中で電気がない場所で迷ったらどうするのかわからないから。発電機もガソリンで動いているような場所に居るならどうなるのだろう?
分からない
現状の発電設備では、EV車を普及させた処で、充電電力不足に陥るのは明らかだ。原発の再稼働と再生可能エネルギーの促進を行ってからでないと意味を成さない。それと、バッテリーの供給不足とコストダウンが解消しない限り普及は進まないよ。
地球温暖化阻止するために必要なこと・・・
本体も問題だらけだけど、ただでさえちょっとしたことで電力不足になるのに。時期尚早。
初期導入コストとか重いし、燃料の供給も安定してないとねー
すべてのガソリン車を一斉に使用禁止にするわけでもなく代替手段として完璧なものがあるわけでもない。方向性は良いが現実的ではない。
現実にはガソリン車は無くならないでしょう。電気自動車は便利かもしれないが価格が高いし馬力も落ちるのではないですか。
GSはどうなるの