日頃よりアンケートへご協力いただきましてありがとうございます。
現在、一部のアンケートにて、回答後、ステータスが
「回答済み」に変わらない現象が確認できました。
<対象アンケート>
・アンケート画面左上に氏名が表示されないアンケート
※対象アンケートでもステータスが正常に変わる場合があります。
※対象アンケート以外でもアクセスの集中等により
ステータスが変わらない場合があります。
※アンケートに最後までご回答いただいていれば、
ポイントは通常通り付与されます。
■回答ができているか確認する方法
再度「回答する」をクリックしていただき、
アンケート画面下部の「アンケートに参加」の部分が、
「既に回答済みです」となっているか、ご確認ください。
メッセージが表示されている場合、アンケートには回答済みです。
ポイント付与予定日になりましたら、ポイントが付与されているか
ご確認ください。
ステータスが「回答済み」に変わらない場合、
再送のご案内メールが配信されてしまうことがございます。
何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。
原因については現在調査中です。
一部の会員の方、すでにお問い合わせいただいた方には
ご迷惑とご不便をおかけしますが、問題の改善まで
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。