コメント総数:282件
性別間違った腕時計とか。
特に説明も無く、中国から直送されてくる商品は良くない物が多い
中華麺の商品違い。その旨連絡をしたら改めて商品を送ってくれた。初めの商品の返送はと尋ねたら、「どうぞお召し上がり下さい。」とのこと。こっちが恐縮してしまいました。
安物買いの銭失いを経験したことがある
大抵のトラブルを経験済み。遅れて到着、違う商品の到着、壊れていたこともあるし、届かないなあ、と思ったら勝手にキャンセルされていたことも。殆どが、複数回ずつの経験あり。
密林にて。箱の中身が他の人と入れ替わっていて、連絡して返品したんだけど。自分が注文したものが限定品だったため結局手に入らなかった。ということがあった。利用頻度が激減したのは言うまでもない。
ケースが割れてたり、色ちがいのが来たり、サイズが思ってたのと全然ちがってブカブカとかもありました。商品が届かなくて問い合わせたこともあったな…
ネットショッピングをよく利用するせいか問題も結構あります。衣類は違う商品が届いたり、靴のサイズは表記と違っていたり、返品交換は時間と手間がかかり面倒くさいです。安く買えますが店舗買いと違ってリスクがあります。
プレゼントに送ったのに、明細が入っているし、送り主も私ではなくその店の名で最悪
Amazonで中国もしくは韓国からの出品者からは絶対に買ってはダメだと学習した。楽天でもアチラのお国系の店はダメ。会社概要を見て代表が日本人名でも絶対に信用してはいけません。買い物は日本製品が一番です!
業者の倒産。最近では、家電の延長保証会社が経営破たんしたとの連絡があった。金を一旦払ってしまえば、情報のない消費者は全く無力なもの。
注文した物の柄と違う柄の物が届いた。直ぐ替えてもらいましたが!
注文とは全く違うアイドル物のCDが届いた。注文と違うアクセサリーが届いたので交換してもらったら、また違うものが届いた。開封された形跡のある化粧品が返品できなかったので口コミに書き込んだら、謝罪は一切なく菓子折りを送りつけてきたからクレーム手紙入れて返送した。これらの業者は以降利用していないが、逆に真摯に対応してくれる業者は何度も利用させてもらっている。
佐川急便最悪です。荷物の扱いがどの配達員さんもザツな感じがします。家に来る人だけとは思えません。
遅れて届いたら商品価値ゼロです
商品が違う形のものが届いたので交換依頼したが また違う商品が届いた事が有りました。
ハロウィーンの吸血鬼マントを買ったのに、三角コーナーネットが届いた。 ハロウィーンに間に合わなかった(怒)
「蟹」とか「いくら」で冷凍不良や「いくら」の半分油だけ、とか商品価値の無い物が届く、その店は二度と買わない。
色んな事がある
AMAZ◯Nのク◯率の高さと言ったらもぉ
コメント総数:282件
性別間違った腕時計とか。
特に説明も無く、中国から直送されてくる商品は良くない物が多い
中華麺の商品違い。その旨連絡をしたら改めて商品を送ってくれた。初めの商品の返送はと尋ねたら、「どうぞお召し上がり下さい。」とのこと。こっちが恐縮してしまいました。
安物買いの銭失いを経験したことがある
大抵のトラブルを経験済み。遅れて到着、違う商品の到着、壊れていたこともあるし、届かないなあ、と思ったら勝手にキャンセルされていたことも。殆どが、複数回ずつの経験あり。
密林にて。箱の中身が他の人と入れ替わっていて、連絡して返品したんだけど。自分が注文したものが限定品だったため結局手に入らなかった。ということがあった。利用頻度が激減したのは言うまでもない。
ケースが割れてたり、色ちがいのが来たり、サイズが思ってたのと全然ちがってブカブカとかもありました。商品が届かなくて問い合わせたこともあったな…
ネットショッピングをよく利用するせいか問題も結構あります。衣類は違う商品が届いたり、靴のサイズは表記と違っていたり、返品交換は時間と手間がかかり面倒くさいです。安く買えますが店舗買いと違ってリスクがあります。
プレゼントに送ったのに、明細が入っているし、送り主も私ではなくその店の名で最悪
Amazonで中国もしくは韓国からの出品者からは絶対に買ってはダメだと学習した。楽天でもアチラのお国系の店はダメ。会社概要を見て代表が日本人名でも絶対に信用してはいけません。買い物は日本製品が一番です!
業者の倒産。最近では、家電の延長保証会社が経営破たんしたとの連絡があった。金を一旦払ってしまえば、情報のない消費者は全く無力なもの。
注文した物の柄と違う柄の物が届いた。直ぐ替えてもらいましたが!
注文とは全く違うアイドル物のCDが届いた。注文と違うアクセサリーが届いたので交換してもらったら、また違うものが届いた。開封された形跡のある化粧品が返品できなかったので口コミに書き込んだら、謝罪は一切なく菓子折りを送りつけてきたからクレーム手紙入れて返送した。これらの業者は以降利用していないが、逆に真摯に対応してくれる業者は何度も利用させてもらっている。
佐川急便最悪です。荷物の扱いがどの配達員さんもザツな感じがします。家に来る人だけとは思えません。
遅れて届いたら商品価値ゼロです
商品が違う形のものが届いたので交換依頼したが また違う商品が届いた事が有りました。
ハロウィーンの吸血鬼マントを買ったのに、三角コーナーネットが届いた。 ハロウィーンに間に合わなかった(怒)
「蟹」とか「いくら」で冷凍不良や「いくら」の半分油だけ、とか商品価値の無い物が届く、その店は二度と買わない。
色んな事がある
AMAZ◯Nのク◯率の高さと言ったらもぉ