コメント総数:535件
要件を端的に言うのみ。
です
かな
今は1分以内じゃないかな
通常の連絡は短い。何か説明するようになると長くなる
若い時は長電話したけど今はしない
携帯の無料通話が5分以内なので、5分以内を意識しています。
ですよ
無駄話はしません
電話って苦手です。
最近は全く電話を使わないし、使っても1〜3分で要件が済んでしまう。
サッサと切る。
必要最低限の情報のやり取りだけをするようにしている!
結果を見たら60分以上がいちばん多い。人の勝手だけど、莫迦じゃねえの。
かける時間は短いよ・
電話は大嫌い。ほとんどしない。でもこれは今の話。 よく考えたら、昔、就職したての頃ははアホみたいに長時間電話してました。今より電話代が高かったのに…。(給料の3割分くらい使ってた)
有料通話はもっと短い。
最低限の話が済んだらさっさと切る用件人間。というか超電話嫌い。
あまり、電話?
モバイルも固定も従量制だから高くなるからさっさと切るようにしている。特に発信した場合は。着信なら相手の急ぎ具合に合わせる。
コメント総数:535件
要件を端的に言うのみ。
です
かな
今は1分以内じゃないかな
通常の連絡は短い。何か説明するようになると長くなる
若い時は長電話したけど今はしない
携帯の無料通話が5分以内なので、5分以内を意識しています。
ですよ
無駄話はしません
電話って苦手です。
最近は全く電話を使わないし、使っても1〜3分で要件が済んでしまう。
サッサと切る。
必要最低限の情報のやり取りだけをするようにしている!
結果を見たら60分以上がいちばん多い。人の勝手だけど、莫迦じゃねえの。
かける時間は短いよ・
電話は大嫌い。ほとんどしない。でもこれは今の話。 よく考えたら、昔、就職したての頃ははアホみたいに長時間電話してました。今より電話代が高かったのに…。(給料の3割分くらい使ってた)
有料通話はもっと短い。
最低限の話が済んだらさっさと切る用件人間。というか超電話嫌い。
あまり、電話?
モバイルも固定も従量制だから高くなるからさっさと切るようにしている。特に発信した場合は。着信なら相手の急ぎ具合に合わせる。