コメント総数:264件
夏休みは休みなんだから自分の好きなこと以外しなかった。宿題はほとんどしたことがなかった。
特にないと言うよりも、どれも嫌だったから、決めることができなかった。
小学校は、義務教育であり教育指導要領に従った教育なので、何事も将来の進路に役立つと思うと楽だと言える。フナミズハヤトトオサナイイチロウのランドセル蹴りはいじめで、とても不愉快でした。
ない
自由研究は、わりと淡々とこなしていたけど、かなりテキトーな出来だった気がする。読書についてはかなりの本好きだったので、苦労はしなかった。どの本にするかを迷ったけど。
夏の友を早く終わらせたくて必死にしていたのを思い出します。 毎年、よく風景画書いていたような気がします。
記憶が薄れてるのか、結構仕上げた時の達成感だけが記憶に残っている
どれも嫌い。 (^^ゞ
何でも取り組んだ!
知的障害を持つ子供には基本的には宿題はない。
小学校の宿題は楽しかった
我々の年代は今のようにむつかしい宿題はなかった。簡単な宿題をしてあとは遊びまくっていた。
全く記憶にございません
特になかった
のんきな時代でした。
全部特に苦はなかったですね〜... しいていえば、絵日記は少し苦手でした( ̄▽ ̄;)
全て
生真面目でしたから、嫌なものはありませんでした!!
全部いや。
もうずいぶん前だからどれが嫌だったとかないなぁ 作文はしょーもないこと書いて褒められてました 同級生みたいに家族で遊びに行くことが少なかったので
コメント総数:264件
夏休みは休みなんだから自分の好きなこと以外しなかった。宿題はほとんどしたことがなかった。
特にないと言うよりも、どれも嫌だったから、決めることができなかった。
小学校は、義務教育であり教育指導要領に従った教育なので、何事も将来の進路に役立つと思うと楽だと言える。フナミズハヤトトオサナイイチロウのランドセル蹴りはいじめで、とても不愉快でした。
ない
自由研究は、わりと淡々とこなしていたけど、かなりテキトーな出来だった気がする。読書についてはかなりの本好きだったので、苦労はしなかった。どの本にするかを迷ったけど。
夏の友を早く終わらせたくて必死にしていたのを思い出します。 毎年、よく風景画書いていたような気がします。
記憶が薄れてるのか、結構仕上げた時の達成感だけが記憶に残っている
どれも嫌い。 (^^ゞ
何でも取り組んだ!
知的障害を持つ子供には基本的には宿題はない。
小学校の宿題は楽しかった
我々の年代は今のようにむつかしい宿題はなかった。簡単な宿題をしてあとは遊びまくっていた。
全く記憶にございません
特になかった
のんきな時代でした。
全部特に苦はなかったですね〜... しいていえば、絵日記は少し苦手でした( ̄▽ ̄;)
全て
生真面目でしたから、嫌なものはありませんでした!!
全部いや。
もうずいぶん前だからどれが嫌だったとかないなぁ 作文はしょーもないこと書いて褒められてました 同級生みたいに家族で遊びに行くことが少なかったので