このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:4840件
ホントは全部大好き! でも、とっかかりが「風の谷〜」だったから。ナウシカ、カッコいいです!
ぼけっと息抜きに丁度良いのでは・・・
これしか見たことが無い。特に好きではありません。
どれも捨てがたいけどハウルは好きですね〜
あえて選ぶならトトロ
宮崎作品のなかでは変にエコエコしていないから好き。
やっぱりトトロ
これを超えるものはない
携帯の着信音も「さんぽ」です!
バルス!
スケールが大きい!大人も子供も楽しますね。
どれも、まともに観てないなぁ。「未来少年コナン」は好きだったけど。
カッコいいとは、こういうことさ。
よく見ています。たまにみると面白いので
とてもいい
回答別コメント
過去の設問
-
無力だな、と感じることはありますか?
-
宿泊施設で自炊したことがありますか?
-
ナシゴレンを食べたことがありますか?
-
取ったはずの予約が取れていなくて困った経験はありますか?
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:4840件
ホントは全部大好き! でも、とっかかりが「風の谷〜」だったから。ナウシカ、カッコいいです!
ぼけっと息抜きに丁度良いのでは・・・
これしか見たことが無い。特に好きではありません。
どれも捨てがたいけどハウルは好きですね〜
あえて選ぶならトトロ
宮崎作品のなかでは変にエコエコしていないから好き。
やっぱりトトロ
これを超えるものはない
携帯の着信音も「さんぽ」です!
バルス!
スケールが大きい!大人も子供も楽しますね。
どれも、まともに観てないなぁ。「未来少年コナン」は好きだったけど。
カッコいいとは、こういうことさ。
よく見ています。たまにみると面白いので
とてもいい