このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:1046件
どちらも使えたら便利でしょうね
結構便利です
両方です。
やなあ
右です。
右利きでないと、横書きが出来にくいでしょ?左から右へ書くのだから。また、正しい和食の配膳は、左に飯茶碗、お箸は右、、、、、これ常識ね!
左もなんとか使えるかな。
目も耳も足もすべてが左だ。しかし…どういうワケだか電卓とマウスは右手で使っている。昭和世代だからかなぁ。
アンケート来ない
両刀使いは何かと便利。脳の活性化にもつながるのでは?
左利きにあこがれる
左利きから、字を書く事と編み物は小学生の頃右に直されました。 あと大人になってから使用し始めたもの(マウス・電卓等)は右です。 不思議な事に、消しゴム・定規で線を引くのは、左じゃないと出来ません(汗)
です。
ギッチョなんです!
左も使えます
回答別コメント
過去の設問
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
-
冷蔵庫に物が入らずに困ることはありますか?
-
朝、鳥の鳴き声で目覚めることがありますか?
-
食器に移さずに鍋やフライパンのまま食事をすることはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:1046件
どちらも使えたら便利でしょうね
結構便利です
両方です。
やなあ
右です。
右利きでないと、横書きが出来にくいでしょ?左から右へ書くのだから。また、正しい和食の配膳は、左に飯茶碗、お箸は右、、、、、これ常識ね!
左もなんとか使えるかな。
目も耳も足もすべてが左だ。しかし…どういうワケだか電卓とマウスは右手で使っている。昭和世代だからかなぁ。
アンケート来ない
両刀使いは何かと便利。脳の活性化にもつながるのでは?
左利きにあこがれる
左利きから、字を書く事と編み物は小学生の頃右に直されました。 あと大人になってから使用し始めたもの(マウス・電卓等)は右です。 不思議な事に、消しゴム・定規で線を引くのは、左じゃないと出来ません(汗)
です。
ギッチョなんです!
左も使えます