よくあるご質問

パスワードリマインダーが利用できない

パスワードリマインダー(再通知)を利用しても、パスワードが再通知されない(登録が確認できない)場合には、下記の原因が考えられます。

【ユーザー情報が見つかりませんと表示される場合】
 ■メールアドレスが間違っている
 ・登録以後にメールアドレスを変更している場合や、登録時に誤字脱字などでメールアドレスそのものが間違っていた場合は登録が確認できず、パスワードの再通知メールが届きません。

 ■すでに退会している
 ・退会するとプライバシーポリシーに則り、個人情報の一切を物理的に削除させていただいています。このため、過去に登録があったかなどの確認は行えません。

【メールが届かない】
 ■迷惑メールに設定されている
 ・パスワードの再通知メールがメーラーの迷惑メールとして設定されていますと正常に再通知メールが届きません。再通知メールが正常に届かない場合は、ご利用されているメーラーやプロバイダーにて受信が拒否されていないかご確認ください。

キーワードから探す※ 複数の単語などの詳細検索はできません