よくあるご質問

アンケート画面が表示されません

アンケートが表示されない場合は、以下をご確認ください。

■アクセスの集中により、画面が正常に表示されない場合がございます。

途中でアンケートが表示されなくなった場合は、一旦ウインドウを閉じ、少し時間をおいてから、
再度マイページよりアクセスをお試しください。
※一部、再入場できない仕組みのアンケートもございます。

時間をおいてもアンケート画面が表示されない場合は、下記の項目をご確認ください。

●弊社で推奨している環境以外で利用していないか。
●ブラウザの「JavaScriptの設定」が有効になっているか。
●ブラウザの「Cookieの設定」が有効になっているか。
●ポップアップがブロックされていないか。

■利用環境/設定が原因となっている可能性がございます。「動作環境」をご参照のうえ、利用環境・設定をご確認ください。

  動作環境 : http://research-panel.jp/specs/

■破損した履歴を読み込んでいることがございます。下記の手順でインターネット一時ファイルの削除をお試しください。
以前表示されたエラーメッセージの履歴(キャッシュ)を読み込んでいる場合、
アンケート画面が正常に表示されないので、下記の手順により履歴(キャッシュ)やcookieの削除をお試しください。

■Internet Explorerの場合
1.ブラウザのメニューから「ツール」をクリックします。
2.「インターネットオプション」⇒「全般」タブをクリックする。
3.「閲覧の履歴」の「削除」をクリックする。
4.「インターネット一時ファイル」「Cookie」にチェックを入れ、ほかのチェックをすべて外す。
5.「削除」をクリックする。
6.開いているブラウザを全て閉じる。

■Google Chromeの場合
1.「Google Chromeの設定」の「履歴」をクリック
2.「履歴」の画面で「閲覧履歴データの消去...」をクリック
3.「閲覧履歴データを消去する」の表示がされたら、「Cookie と他のサイトやプラグインのデータを削除する」と
「キャッシュ」にチェックを入れ「閲覧履歴データを消去する」ボタンをクリック。

■Firefoxの場合
1.Firefox ウィンドウ上部の Firefox ボタンをクリックし、履歴 メニュー最近の履歴を消去 を選択する。
2.消去する履歴の期間 から すべての履歴 を選択します。
3.消去する項目 の隣の矢印をクリックして履歴項目のリストを展開してください。
4.項目をクリックして、Cookie だけにチェックを入れる。

※実施にあたっては閲覧履歴、Cookie等が削除され、パスワードの履歴も初期化されることもございます。

上記をあらかじめご了承のうえ、お試しくださいますようお願いいたします。

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