リサーチパネルでは、調査の目的に応じて、
適切な登録情報を持つ対象者の方へ、アンケートを依頼しているため、
定期的な登録情報の確認・更新をお願いしております。
つきましては、「登録情報の更新」画面より、登録情報をご確認いただいた上で
アンケートへご参加くださいますようお願いいたします。
■実施日
10月下旬より、順次実施いたします。
※個別に開始時期をメールでご案内いたします。
※2011年8月31日までにご登録いただいた方が対象となります。
2011年9月1日以降にご登録いただいた方は、
今回、更新を行っていただく必要はございません。
■登録情報の確認について
リサーチパネルへログインしていただきますと、マイページに、
<登録情報ご確認のお願い>の画面が表示されます。
こちらの「登録情報の更新画面へ」ボタンより、登録情報の確認・更新を行ってください。
▼<登録情報ご確認のお願い>画面
※登録情報をご確認いただく際、「登録情報の更新画面へ」ボタンクリック後、
再度ログインしていただく必要がございます。
▼再ログイン画面
登録情報に誤りがございますと、実際の情報にそぐわないアンケートを
ご依頼してしまい、回答結果に影響が出てしまう可能性があります。
登録情報に変更点・誤りがないかご確認の上、「更新」を行ってください。
変更点のない方も、登録内容に誤りがないかご確認のうえ、
更新を行っていただけますようお願いいたします。
【下記の内容をご確認ください】
□ 名前の苗字に変更はありませんか?
□ 住所に変更はありませんか?
□ 転職されて職業・業種は変わっていませんか?
□ 携帯電話や車の買い替えをされていませんか?
□ 新規登録の際に入力された内容にお間違えはございませんか?
また、セキュリティー向上のため、パスワードのご変更をおすすめいたします。
※性別、生年月日を誤ってご登録されてしまった場合は、
カスタマーサポートにて訂正させていただきますので、
問い合わせフォームより、「訂正する項目」と
「正しい登録情報」をお知らせください。
※登録情報を更新していただくと、通常通りアンケートへご参加いただけます。
※更新を行っていただけない場合、マイページ上に
<登録情報ご確認のお願い>画面が表示されたままとなり、
アンケートへご参加いただくことができません。
会員の皆様にはお手数をおかけしますが、
ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。