お知らせ

【重要】登録情報ご確認のお願いについて

 

 リサーチパネルでは、調査の目的に応じて、

 適切な登録情報を持つ対象者の方へ、アンケートを依頼しているため、

 定期的な登録情報の確認・更新をお願いしております。

 

 つきましては、「登録情報の更新」画面より、登録情報をご確認いただいた上で

  アンケートへご参加くださいますようお願いいたします。 

 

 ■実施日

  10月下旬より、順次実施いたします。

  ※個別に開始時期をメールでご案内いたします。

  ※2011年8月31日までにご登録いただいた方が対象となります。

   2011年9月1日以降にご登録いただいた方は、

   今回、更新を行っていただく必要はございません。

 

 ■登録情報の確認について

  リサーチパネルへログインしていただきますと、マイページに、

  <登録情報ご確認のお願い>の画面が表示されます。

  こちらの「登録情報の更新画面へ」ボタンより、登録情報の確認・更新を行ってください。

▼<登録情報ご確認のお願い>画面

 

 

 ※登録情報をご確認いただく際、「登録情報の更新画面へ」ボタンクリック後、

  再度ログインしていただく必要がございます。

 

  

 

▼再ログイン画面

 

  登録情報に誤りがございますと、実際の情報にそぐわないアンケートを

 ご依頼してしまい、回答結果に影響が出てしまう可能性があります。

 登録情報に変更点・誤りがないかご確認の上、「更新」を行ってください。

 変更点のない方も、登録内容に誤りがないかご確認のうえ、

 更新を行っていただけますようお願いいたします。

 

 【下記の内容をご確認ください】

  □ 名前の苗字に変更はありませんか?

  □ 住所に変更はありませんか?

  □ 転職されて職業・業種は変わっていませんか?

  □ 携帯電話や車の買い替えをされていませんか?

  □ 新規登録の際に入力された内容にお間違えはございませんか?

 

 また、セキュリティー向上のため、パスワードのご変更をおすすめいたします。

  ※性別、生年月日を誤ってご登録されてしまった場合は、

   カスタマーサポートにて訂正させていただきますので、

   問い合わせフォームより、「訂正する項目」と

   「正しい登録情報」をお知らせください。

 

 ※登録情報を更新していただくと、通常通りアンケートへご参加いただけます。

 ※更新を行っていただけない場合、マイページ上に

 <登録情報ご確認のお願い>画面が表示されたままとなり、

  アンケートへご参加いただくことができません。

 

  会員の皆様にはお手数をおかけしますが、

  ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。