コメント総数:739件
今もマニュアルに乗っている人は、もっと少ないかと思いました。
マニュアル車の作業用トラックを買い換えたので乗用車同様オートマ車になってしまった。マニュアル運転が好きなのに。。
業務用のトラックはマニュアル。
車はやっぱりMT車でしょ
家にマニュアル車一台、オートマ車二台あるのでどっちも運転します。
うはっ、超少数派。
あえてマニュアル車を探しました。
現スーパーカーだもんね
買おうとしていた車種にマニュアルが無いと言われた時は、時代が変わったな……と思った。
オートマ車を運転したことがほとんどない。
車はマニアル車だよね
マニュアルが安心
AT車は面白味がない!
desu
昔は普通でした
ATは雪道弱くて乗れない。
渋滞時は、半クラッチを使うから疲れるが、急な減速およびハンドル操作で、コーナーをコンパクトに曲がれて便利だが・・・・。もう今の時代には無くなるマニュアル車。
ATの弊害
ずっとマニュアル専門だなあ。
自分がじゃなく家族がですが、マニュアル車です 年取るとATよりマニュアルの方が考えるしいざって時に急発進しないからまだ安全と考えてわざとマニュアルにしてます
コメント総数:739件
今もマニュアルに乗っている人は、もっと少ないかと思いました。
マニュアル車の作業用トラックを買い換えたので乗用車同様オートマ車になってしまった。マニュアル運転が好きなのに。。
業務用のトラックはマニュアル。
車はやっぱりMT車でしょ
家にマニュアル車一台、オートマ車二台あるのでどっちも運転します。
うはっ、超少数派。
あえてマニュアル車を探しました。
現スーパーカーだもんね
買おうとしていた車種にマニュアルが無いと言われた時は、時代が変わったな……と思った。
オートマ車を運転したことがほとんどない。
車はマニアル車だよね
マニュアルが安心
AT車は面白味がない!
desu
昔は普通でした
ATは雪道弱くて乗れない。
渋滞時は、半クラッチを使うから疲れるが、急な減速およびハンドル操作で、コーナーをコンパクトに曲がれて便利だが・・・・。もう今の時代には無くなるマニュアル車。
ATの弊害
ずっとマニュアル専門だなあ。
自分がじゃなく家族がですが、マニュアル車です 年取るとATよりマニュアルの方が考えるしいざって時に急発進しないからまだ安全と考えてわざとマニュアルにしてます