コメント総数:2598件
です
選択肢に一つも当てはまらないのでその他という選択肢が欲しかった。アメリカで運転免許を取るための運転の練習をしていてマニュアル車も少し運転したことがありますが結局免許は取らず、教習所も利用したことがありません。
クラッチ付きからクラッチなしに変える時はすごく怖かった勇気がいった 約30年前の話です
免許を取った頃はミッション車が支流でした。
年なので、初めはマニュアルでした。
またマニュアル車に乗りたいなぁ…
肇は怖くてマニュアルは運転できなかったが、今は便利です。免許とってすぐマニュアルにしてたら、坂道発進なんて平気だったでしょうね・・。
今の車の前はマニュアル車でした。
コラムシフトも(ハンドルの横にシフトレバー)運転したことがある
仕事で使ってました。
今はATの方がMTよりもレスポンスがいいと聞いています。
dana
スポーツタイプはマニュアル・・・・・
2年前からはじめてCVT。 それまで25年間、マニュアル漬けでした。 一番印象に残っているのはAW11。雪国での発進はむずかしかった。
免許取得時はオ^トマはなかった
以前は『車はマニュアルじゃないと!』なんてこだわっていましたが、オートマに乗りなれると、もうマニュアルには乗らないかな・・・。ちょっと淋しいですけどね。
クラッチが重い
今はオートマだけど
オートマは楽
今ではペーパードライバー
コメント総数:2598件
です
選択肢に一つも当てはまらないのでその他という選択肢が欲しかった。アメリカで運転免許を取るための運転の練習をしていてマニュアル車も少し運転したことがありますが結局免許は取らず、教習所も利用したことがありません。
クラッチ付きからクラッチなしに変える時はすごく怖かった勇気がいった 約30年前の話です
免許を取った頃はミッション車が支流でした。
年なので、初めはマニュアルでした。
またマニュアル車に乗りたいなぁ…
肇は怖くてマニュアルは運転できなかったが、今は便利です。免許とってすぐマニュアルにしてたら、坂道発進なんて平気だったでしょうね・・。
今の車の前はマニュアル車でした。
コラムシフトも(ハンドルの横にシフトレバー)運転したことがある
仕事で使ってました。
今はATの方がMTよりもレスポンスがいいと聞いています。
dana
スポーツタイプはマニュアル・・・・・
2年前からはじめてCVT。 それまで25年間、マニュアル漬けでした。 一番印象に残っているのはAW11。雪国での発進はむずかしかった。
免許取得時はオ^トマはなかった
以前は『車はマニュアルじゃないと!』なんてこだわっていましたが、オートマに乗りなれると、もうマニュアルには乗らないかな・・・。ちょっと淋しいですけどね。
クラッチが重い
今はオートマだけど
オートマは楽
今ではペーパードライバー