コメント総数:2598件
あはは!年齢がわかるわね。教習所ではわざわざオートマの教習を有料で受け付けていたような時代に免許を取ったのよ。
免許を取得したころ教習所の車はすべてマニュアル車で、その内の半分はハンドルの根元にギアが付いていました。タクシーみたいでしたね。
渋滞にはまると地獄ですけどね、マニュアル。
今はオートマだけど、いまだにオートマのようにクラッチを繋げられる。
営業の仕事で12年ほどマニュアル車に乘っていた。 運転は面白かったですよ!
コラムシフトのマニュアル車も運転してました。 若い人は知らないだろうな~。
仕事ではMTだね
昔トルコン(オートマ)は、オプションだった。
怪我をする前はZに乗っていた。マニュアル車は走ってて楽しかった。
オートマ運転したことがない
若い時はAE86でしたから
オートマの方が怖いです
マニュアル車大好き!!今は乗る人が少なく、マニュアル車の方が買うと高い(涙
マニュアルにこだわっていたが、最近は市場にほとんど出回っていない。
免許取ってすぐ購入した車はマニュアル車でした
トヨタ自動車は、エコカー減税と言う名の国からの補助金の垂れ流しの恩恵を受けているのに、売り上げが伸びたとか喜んでいる。まったく、恥の上塗りの企業だ。社長は、自分の趣味で、ハチロクとかクラウンを作り、結果として、品のないデザインの車をまたしても、世の中に送り出した。 3代目は、身上ををつぶすというが、まさにその通りの現社長。
desu
若いころはスポーツタイプばかりでしたから。
昔はマニュアルだけ・・去年免許を取った息子はマニュアル乗ってます^^
昔ね。 今はセミオートマ。 最近はクラッチないから。
コメント総数:2598件
あはは!年齢がわかるわね。教習所ではわざわざオートマの教習を有料で受け付けていたような時代に免許を取ったのよ。
免許を取得したころ教習所の車はすべてマニュアル車で、その内の半分はハンドルの根元にギアが付いていました。タクシーみたいでしたね。
渋滞にはまると地獄ですけどね、マニュアル。
今はオートマだけど、いまだにオートマのようにクラッチを繋げられる。
営業の仕事で12年ほどマニュアル車に乘っていた。 運転は面白かったですよ!
コラムシフトのマニュアル車も運転してました。 若い人は知らないだろうな~。
仕事ではMTだね
昔トルコン(オートマ)は、オプションだった。
怪我をする前はZに乗っていた。マニュアル車は走ってて楽しかった。
オートマ運転したことがない
若い時はAE86でしたから
オートマの方が怖いです
マニュアル車大好き!!今は乗る人が少なく、マニュアル車の方が買うと高い(涙
マニュアルにこだわっていたが、最近は市場にほとんど出回っていない。
免許取ってすぐ購入した車はマニュアル車でした
トヨタ自動車は、エコカー減税と言う名の国からの補助金の垂れ流しの恩恵を受けているのに、売り上げが伸びたとか喜んでいる。まったく、恥の上塗りの企業だ。社長は、自分の趣味で、ハチロクとかクラウンを作り、結果として、品のないデザインの車をまたしても、世の中に送り出した。 3代目は、身上ををつぶすというが、まさにその通りの現社長。
desu
若いころはスポーツタイプばかりでしたから。
昔はマニュアルだけ・・去年免許を取った息子はマニュアル乗ってます^^
昔ね。 今はセミオートマ。 最近はクラッチないから。