コメント総数:2598件
渋滞にハマると左足がつる。
もうマニュアルには戻れませんが、昔は坂道で下がりながら乗ってました
マニュアル車は運転してて楽しかった。
オートマは楽ねや。。。
運転歴40年になりますので当然です。
教習も初めての車もマニュアルだった。
長距離走ってるとATの方が楽でええがね
マニュアルは面白いが渋滞が疲れるので止めた。
坂道発進のクラッチ合わせは超得意でした。
ま、だいぶ乗ってないですが
最近アクセルとブレーキを間違う事故が増えている、やっぱりマニュアル車の方が事故が少なかった。
献金生活に入り、車を手放しました。
209
流石にレスポンスはいい!
動けばいい
マニュアル車には良いところがあるのに、亜流になったのはさびしい。マニュアルの良いところは半クラッチが使えることである。半クラは色々なスチュエーションで使っていた。 雪道の脱出などは、半クラでないと出来ない。オートマはスローに力があってタイヤが滑るので脱出は難しいヨ。
オートマ大キライ。
マニュアル車の方が運転している感じがあるが、最近はマニュアルが少なくて・・・
1台めはマニュアル車でいまはオートマ。
マニュアル車乗ってたけど、楽しかったなぁ〜。今はオートマ。
コメント総数:2598件
渋滞にハマると左足がつる。
もうマニュアルには戻れませんが、昔は坂道で下がりながら乗ってました
マニュアル車は運転してて楽しかった。
オートマは楽ねや。。。
運転歴40年になりますので当然です。
教習も初めての車もマニュアルだった。
長距離走ってるとATの方が楽でええがね
マニュアルは面白いが渋滞が疲れるので止めた。
坂道発進のクラッチ合わせは超得意でした。
ま、だいぶ乗ってないですが
最近アクセルとブレーキを間違う事故が増えている、やっぱりマニュアル車の方が事故が少なかった。
献金生活に入り、車を手放しました。
209
流石にレスポンスはいい!
動けばいい
マニュアル車には良いところがあるのに、亜流になったのはさびしい。マニュアルの良いところは半クラッチが使えることである。半クラは色々なスチュエーションで使っていた。 雪道の脱出などは、半クラでないと出来ない。オートマはスローに力があってタイヤが滑るので脱出は難しいヨ。
オートマ大キライ。
マニュアル車の方が運転している感じがあるが、最近はマニュアルが少なくて・・・
1台めはマニュアル車でいまはオートマ。
マニュアル車乗ってたけど、楽しかったなぁ〜。今はオートマ。