コメント総数:2598件
マニュアルのほうが「メカ」って感じがするなぁ。
かこあります
オートマの車って無かったし、FRの車が普通だった時代に免許取ったから、楽な時代だよね。
マニュアル車をミッション車というのは嫌いです。
"コメント" 無いね。
新免の頃は、大半がマニュアル車だったです。大きな違いは、AT車は10万円以上も割高でした。
もうオートマは乗れません。
私が免許取った時は、オートマ車なんてなかった。
世代です。
最近はないですけどねぇ
昔の事。
左足ブレーキマスターしてるのでオートマでもオッケー!
今はもうオートマだね
バッテリーがあがったとき押しがけとかできるし意外といい面もあると思う。営業先でバッテリーがあがったときちょっとゆるい傾斜があったのでバックで押しがけやったことあるなww。あと田舎道が冠水してたとき、なんとかエンジンふかし続けて水の浸入防いだ。オートマがそのへんにコロコロ死んでたな。
楽が一番
膝ののことを別にするとマニュアルの方が好きですね
今はマニアル車は運転していません。
今運転したら、エンストの連続になるでしょう。
マニュアル車だった時期の方が長いです。
動くものなら何でも来い
コメント総数:2598件
マニュアルのほうが「メカ」って感じがするなぁ。
かこあります
オートマの車って無かったし、FRの車が普通だった時代に免許取ったから、楽な時代だよね。
マニュアル車をミッション車というのは嫌いです。
"コメント" 無いね。
新免の頃は、大半がマニュアル車だったです。大きな違いは、AT車は10万円以上も割高でした。
もうオートマは乗れません。
私が免許取った時は、オートマ車なんてなかった。
世代です。
最近はないですけどねぇ
昔の事。
左足ブレーキマスターしてるのでオートマでもオッケー!
今はもうオートマだね
バッテリーがあがったとき押しがけとかできるし意外といい面もあると思う。営業先でバッテリーがあがったときちょっとゆるい傾斜があったのでバックで押しがけやったことあるなww。あと田舎道が冠水してたとき、なんとかエンジンふかし続けて水の浸入防いだ。オートマがそのへんにコロコロ死んでたな。
楽が一番
膝ののことを別にするとマニュアルの方が好きですね
今はマニアル車は運転していません。
今運転したら、エンストの連続になるでしょう。
マニュアル車だった時期の方が長いです。
動くものなら何でも来い