コメント総数:1899件
そのときのモチベーションに左右されますね。
なるだけ手早く取り掛かるが、状況によって先延ばしにせざる得ない時がある。
状況、内容によりけりです
場合による・・
会社でクレーム対応は皆が嫌がるが率先して対応するのが鉄則です。 併し嫌いな食べ物は率先して食べませんよネ?
状況によって先延ばしたり、さっさと取り組みます
場合により判断する。
対応は時と場合により 使い分けています
なるようになる、と放置する。
どうしたらいいでしょうか
その時々で
その時の内容による、なるべく早めに処理したい。
出来るだけ早く処理する
状況にもよるでしょ。
その時の気分で直ぐにする場合と後回しにする場合がある(臨機応変)。
気が進まない事もなるべくやるようにしているけど、どうしても嫌な事からは逃げる。
事案によって
てきとう
逃げたくないですねなるべく
ケースバイケースで
コメント総数:1899件
そのときのモチベーションに左右されますね。
なるだけ手早く取り掛かるが、状況によって先延ばしにせざる得ない時がある。
状況、内容によりけりです
場合による・・
会社でクレーム対応は皆が嫌がるが率先して対応するのが鉄則です。 併し嫌いな食べ物は率先して食べませんよネ?
状況によって先延ばしたり、さっさと取り組みます
場合により判断する。
対応は時と場合により 使い分けています
なるようになる、と放置する。
どうしたらいいでしょうか
その時々で
その時の内容による、なるべく早めに処理したい。
出来るだけ早く処理する
状況にもよるでしょ。
その時の気分で直ぐにする場合と後回しにする場合がある(臨機応変)。
気が進まない事もなるべくやるようにしているけど、どうしても嫌な事からは逃げる。
事案によって
てきとう
逃げたくないですねなるべく
ケースバイケースで