コメント総数:408件
言葉のかけひきがおもしろいです。
こっち
面白ければどっちでも
横山やすし。おもしろかった。
二人の掛け合いが面白い
関西は漫才でしょうね
喋りのテクニックにしびれます
漫才は芸がないと面白くない。コントは勢いがあれば面白いが勢いだけの場合はすぐに飽きる。
最近の若手芸人を見てると、昔の漫才芸人さんは凄かったんだと思いましたね。アドリブ無しの話術だけで観客を笑わせる事が出来たので、また話のネタの奥も深いね・・・。やはり人間性が出るんですね・・・昔の人は人間も出来てたんですよ。
きちんと練られた漫才なら、コントより高尚で上品な笑い
…
どっちも好きだけど、漫才ウマイ方が才能を感じる
笑えるのならどちらも好きですけど、子供の頃に見てた漫才は何度聞いても笑えましが、最近は残念ながらあまり見ないですね。
漫才が面白い
コントって何?漫才では取れない笑いを、安っぽい芝居で笑いを取ろうとしてるんでしょう。芸の無い芸人が走る猿芝居。
?
リズムがあって好き
分ける必要はない
昔ながらの畳み掛けるようなしゃべくりが好き お約束フレーズも予測ができても笑える。
どっちでもいいけどね。
コメント総数:408件
言葉のかけひきがおもしろいです。
こっち
面白ければどっちでも
横山やすし。おもしろかった。
二人の掛け合いが面白い
関西は漫才でしょうね
喋りのテクニックにしびれます
漫才は芸がないと面白くない。コントは勢いがあれば面白いが勢いだけの場合はすぐに飽きる。
最近の若手芸人を見てると、昔の漫才芸人さんは凄かったんだと思いましたね。アドリブ無しの話術だけで観客を笑わせる事が出来たので、また話のネタの奥も深いね・・・。やはり人間性が出るんですね・・・昔の人は人間も出来てたんですよ。
きちんと練られた漫才なら、コントより高尚で上品な笑い
…
どっちも好きだけど、漫才ウマイ方が才能を感じる
笑えるのならどちらも好きですけど、子供の頃に見てた漫才は何度聞いても笑えましが、最近は残念ながらあまり見ないですね。
漫才が面白い
コントって何?漫才では取れない笑いを、安っぽい芝居で笑いを取ろうとしてるんでしょう。芸の無い芸人が走る猿芝居。
?
リズムがあって好き
分ける必要はない
昔ながらの畳み掛けるようなしゃべくりが好き お約束フレーズも予測ができても笑える。
どっちでもいいけどね。