コメント総数:408件
最近あるプロダクション系列の方ばかりで楽しくない
どちらかといえばです
やはりそうではないでしょうか?
熟練した漫才には、知識の深いものを感じます。コントには世俗の垢のようなものを感じます。
掛け合い、言葉の投げ合いの純然たる話芸が好き。ただコントも嫌いじゃないけどね。昨今見られる独りよがりのクソつまらんネタが大嫌いなだけで。
今のコントはギャラに見合う仕事をしない。局側が集めた客を強制的に笑わしているだけ・・・
最高。
正統派の漫才が好き
本当はどっちでもいいけどね
たこくうせきくん
こっちだな
まず漫才、次にコント、それが自分の中の順位
普通の漫才が 見たい
今は亡き「いとし・こいし」のような正統派しゃべくり漫才がいいですね。コントはコントのおもしろさがありますが、どちらかを選べというなら「正統派の漫才」です。
王道のしゃべくりが好き
やすきよ漫才!
最近はどちらも面白くないけど・・・
大阪人は漫才です!
どちらも好きだけど・・・
ボケとツッコミ、ひとつの芸術だ
コメント総数:408件
最近あるプロダクション系列の方ばかりで楽しくない
どちらかといえばです
やはりそうではないでしょうか?
熟練した漫才には、知識の深いものを感じます。コントには世俗の垢のようなものを感じます。
掛け合い、言葉の投げ合いの純然たる話芸が好き。ただコントも嫌いじゃないけどね。昨今見られる独りよがりのクソつまらんネタが大嫌いなだけで。
今のコントはギャラに見合う仕事をしない。局側が集めた客を強制的に笑わしているだけ・・・
最高。
正統派の漫才が好き
本当はどっちでもいいけどね
たこくうせきくん
こっちだな
まず漫才、次にコント、それが自分の中の順位
普通の漫才が 見たい
今は亡き「いとし・こいし」のような正統派しゃべくり漫才がいいですね。コントはコントのおもしろさがありますが、どちらかを選べというなら「正統派の漫才」です。
王道のしゃべくりが好き
やすきよ漫才!
最近はどちらも面白くないけど・・・
大阪人は漫才です!
どちらも好きだけど・・・
ボケとツッコミ、ひとつの芸術だ