コメント総数:408件
品のあるものならどちらでも。最近ありがちな下品なものやうるさいだけのものはいらない。
どっちでもいいー
今のコントは早口と勢いだけで面白さはいまいち。
少なくなって寂しいですね
面白い漫才、見たい〜
面白い漫才は面白いですよ。最近の若手は「漫才風コント」ですが…面白いコントも面白いですが、やはりどっちかと言えば漫才派ですね。
まんざいのほうがすき
両方好き、の選択肢がないぞー。
manzai
面白ければどちらでも。
関西の漫才・コントはレベルが低過ぎる。若手のコントは若者向けなので全く笑えない。 コント55号、てんぷくトリオ等は子供から老人まで笑わす事が出来ました。見習えよ!
芸で笑わせてくれる人が減ったけどね。
バイトの面接官と応募者を演じるのに、なぜ椅子が必要なのかがわからない
但し昭和〜平成初期まで。今の芸人は喚いているだけが多過ぎる。
どっちも同じくらいです。
コントは技術レベルが低くても、誰でもできる。 漫才はそうはいかない。 だから、漫才。
最近のコントは見てて痛々しいのが多い
面白い漫才がいい。
コントも好き けれど無理矢理感が否めないものがある やっぱり漫才
プロはすごい
コメント総数:408件
品のあるものならどちらでも。最近ありがちな下品なものやうるさいだけのものはいらない。
どっちでもいいー
今のコントは早口と勢いだけで面白さはいまいち。
少なくなって寂しいですね
面白い漫才、見たい〜
面白い漫才は面白いですよ。最近の若手は「漫才風コント」ですが…面白いコントも面白いですが、やはりどっちかと言えば漫才派ですね。
まんざいのほうがすき
両方好き、の選択肢がないぞー。
manzai
面白ければどちらでも。
関西の漫才・コントはレベルが低過ぎる。若手のコントは若者向けなので全く笑えない。 コント55号、てんぷくトリオ等は子供から老人まで笑わす事が出来ました。見習えよ!
芸で笑わせてくれる人が減ったけどね。
バイトの面接官と応募者を演じるのに、なぜ椅子が必要なのかがわからない
但し昭和〜平成初期まで。今の芸人は喚いているだけが多過ぎる。
どっちも同じくらいです。
コントは技術レベルが低くても、誰でもできる。 漫才はそうはいかない。 だから、漫才。
最近のコントは見てて痛々しいのが多い
面白い漫才がいい。
コントも好き けれど無理矢理感が否めないものがある やっぱり漫才
プロはすごい