コメント総数:408件
最近のは、笑うところが分からない。
関西生まれなので、漫才の方が馴染みがある。
こっち
どちらもすき
漫才がいい
やはりしゃべくりでしょう
話術で勝負!!
コントも面白いのもあるけど、汚いネタも多くてゲンナリする
まぁ、面白きゃどっちでも良いのですが...
バス旅行の時はいつも釣りバカ日誌が流れていてとーーってもつまらないのですが、先日はやすきよの漫才が流されてすごく楽しかったです。やすきよは最高です!
ドタバタは好かない。
昔ながらの漫才の方が面白いです。コントもいいとは思いますが、やっぱり漫才にはかないません。
どちらも好きだが、漫才の方が実力が解り易い。
最近はコント漫才多いね
ナイツやハマカーンの漫才、アンジャッシュやのコントは面白い。でも一番は、やっぱ、やすきよでしょう。
漫才が面白かったのに、東京に出てネタをやらずに雛段に座っているだけだったり、バラエティ番組の数合わせになっているのが悲しい。 本当に面白い漫才は、同じネタを何度聞いても笑えるし、長生きする。中川家ややすともをみるとホっとします。
お笑い自体好きではない人のコメントが多めですね。
質を上げて欲しいっていうのは当然わかるけど、お笑いそのものを否定する人が多いのは残念。人間には絶対に必要なものだし、特に漫才は日本独特の文化ですよ。
漫才です。。。
関西生まれなので
コメント総数:408件
最近のは、笑うところが分からない。
関西生まれなので、漫才の方が馴染みがある。
こっち
どちらもすき
漫才がいい
やはりしゃべくりでしょう
話術で勝負!!
コントも面白いのもあるけど、汚いネタも多くてゲンナリする
まぁ、面白きゃどっちでも良いのですが...
バス旅行の時はいつも釣りバカ日誌が流れていてとーーってもつまらないのですが、先日はやすきよの漫才が流されてすごく楽しかったです。やすきよは最高です!
ドタバタは好かない。
昔ながらの漫才の方が面白いです。コントもいいとは思いますが、やっぱり漫才にはかないません。
どちらも好きだが、漫才の方が実力が解り易い。
最近はコント漫才多いね
ナイツやハマカーンの漫才、アンジャッシュやのコントは面白い。でも一番は、やっぱ、やすきよでしょう。
漫才が面白かったのに、東京に出てネタをやらずに雛段に座っているだけだったり、バラエティ番組の数合わせになっているのが悲しい。 本当に面白い漫才は、同じネタを何度聞いても笑えるし、長生きする。中川家ややすともをみるとホっとします。
お笑い自体好きではない人のコメントが多めですね。
質を上げて欲しいっていうのは当然わかるけど、お笑いそのものを否定する人が多いのは残念。人間には絶対に必要なものだし、特に漫才は日本独特の文化ですよ。
漫才です。。。
関西生まれなので