コメント総数:408件
コント55号がコント。ツービートが漫才。面白ければどっちも好きだけどね。
ベテランが面白い。若手はいまいち
コントは道具なしでは面白くない
かな
昔の、若井はんじ けんじ、やすし きよし、 おもしろかったなぁ(笑)
コントはピンからキリまで
話芸という感じがする。 どちらもそれほど好きじゃないけど。
お正月の朝のNHKの新春寄席みたいなのに出てるようなベテランさんたちは今見ても面白いし、何より落ち着いて見れるけど、今の若手の、特にコントやってる人たちは「今は面白いかもしんないけど来年はいないだろうな」と思うならまだしも、今すら面白いと思えない人たちがあまりにも多すぎる気がします。
どっちも嫌いじゃないけど、最近はMCやひな壇ばかりで漫才やコントって芸人さんやらないですよね
繰り返し見るなら漫才ですね
これ
子供のころ漫才ブームがあり、そのときネタと話芸だけで笑いを取れるというのがカッコ良かったから。ある意味落語にも通じるところがあるのかも。コントは舞台装置が無いと成り立たないものもあるからね。人間の力だけじゃないところをどう捉えるか、かな。
漫才の方が味がある。
意味不明なコントは見せられるだけ苦痛。漫才の方が苦痛が少ない気がする。あと、コントNo.1決定の番組で、面白かった奴は皆無。あんなへぼいレベルが優勝とか、マジありえねー!!!!
昔の漫才はおもろかったなあ。今の漫才をつまらんようにした元凶はやすきよやで、ほんま。
巨人阪神、やすきよ、昔ながらの漫才が好きです。
東京のコントや瞬間芸など、つまらん。大阪のしゃべくり漫才が好きや!
どちらも好きですけどね。
どちらかといえば
しいて言えば漫才ですね
コメント総数:408件
コント55号がコント。ツービートが漫才。面白ければどっちも好きだけどね。
ベテランが面白い。若手はいまいち
コントは道具なしでは面白くない
かな
昔の、若井はんじ けんじ、やすし きよし、 おもしろかったなぁ(笑)
コントはピンからキリまで
話芸という感じがする。 どちらもそれほど好きじゃないけど。
お正月の朝のNHKの新春寄席みたいなのに出てるようなベテランさんたちは今見ても面白いし、何より落ち着いて見れるけど、今の若手の、特にコントやってる人たちは「今は面白いかもしんないけど来年はいないだろうな」と思うならまだしも、今すら面白いと思えない人たちがあまりにも多すぎる気がします。
どっちも嫌いじゃないけど、最近はMCやひな壇ばかりで漫才やコントって芸人さんやらないですよね
繰り返し見るなら漫才ですね
これ
子供のころ漫才ブームがあり、そのときネタと話芸だけで笑いを取れるというのがカッコ良かったから。ある意味落語にも通じるところがあるのかも。コントは舞台装置が無いと成り立たないものもあるからね。人間の力だけじゃないところをどう捉えるか、かな。
漫才の方が味がある。
意味不明なコントは見せられるだけ苦痛。漫才の方が苦痛が少ない気がする。あと、コントNo.1決定の番組で、面白かった奴は皆無。あんなへぼいレベルが優勝とか、マジありえねー!!!!
昔の漫才はおもろかったなあ。今の漫才をつまらんようにした元凶はやすきよやで、ほんま。
巨人阪神、やすきよ、昔ながらの漫才が好きです。
東京のコントや瞬間芸など、つまらん。大阪のしゃべくり漫才が好きや!
どちらも好きですけどね。
どちらかといえば
しいて言えば漫才ですね