コメント総数:2673件
多少は、しょうがない
不満はない
高い基本料金を取っている以上、つながるのが当たり前。つながらないで損害が生じた場合、損害賠償請求が可能。
問題なし。
あんまり使わないけど、つながらなかったことはない
不満は一切ありません。
不便も楽しめばいい
会社のA社ガラケーはね!
不満は無いです。
おおむね満足なう。
何ら問題はない。
不自由は感じません。
支障はありません
だけど・・・あんまり使わない派、支払いも基本料!!・・・止めようか?と言ったら止めてと言われた・・・。
自分は満足、かみさんは不満
スマートフォンを利用していますが当初は自宅内では2階の部屋では時々電波が切れ、1階では場所によって切れる状態でした。フォンルーターを使ってもそのような状態でしたのでソフトバンクに連絡して「特定省電力簡易無線局」の設置を御願いしてクリア・・・。現在は屋内外共にまったく電波障害はなくなりました。良かったね〜〜。
つながらないSBは嫌い、孫が嫌い
10年以上前はサッパリつながらなかったけど、今時つながらない事があることに驚き。
使えない所があってもよい
まあまあ
コメント総数:2673件
多少は、しょうがない
不満はない
高い基本料金を取っている以上、つながるのが当たり前。つながらないで損害が生じた場合、損害賠償請求が可能。
問題なし。
あんまり使わないけど、つながらなかったことはない
不満は一切ありません。
不便も楽しめばいい
会社のA社ガラケーはね!
不満は無いです。
おおむね満足なう。
何ら問題はない。
不自由は感じません。
支障はありません
だけど・・・あんまり使わない派、支払いも基本料!!・・・止めようか?と言ったら止めてと言われた・・・。
自分は満足、かみさんは不満
スマートフォンを利用していますが当初は自宅内では2階の部屋では時々電波が切れ、1階では場所によって切れる状態でした。フォンルーターを使ってもそのような状態でしたのでソフトバンクに連絡して「特定省電力簡易無線局」の設置を御願いしてクリア・・・。現在は屋内外共にまったく電波障害はなくなりました。良かったね〜〜。
つながらないSBは嫌い、孫が嫌い
10年以上前はサッパリつながらなかったけど、今時つながらない事があることに驚き。
使えない所があってもよい
まあまあ