コメント総数:2157件
演技力に安心できる声優さんじゃなくちゃ絶対嫌だ!顔が知られてる有名人は本当にやめてほしい。 鑑賞中に、絶対本人の顔が浮かぶもの・・・。 最悪だったのが「おおかみこどもの雨と雪」とジブリのアリエッティ。作品のキャラよりも俳優の個性が強すぎて顔が浮かびまくってがっかりした。特に樹木希林、大竹しのぶ! どうしても、というのなら、すっかり声質を変えるくらい徹底して〜!
しっかりと聞きたいです。
タレント目当ての視聴率かせぎミエミエ
俳優に似合った声質の声優がいるのに話題性でタレントを起用するのは俳優のキャラクターが壊れる。まぁ吹き替えじゃなく字幕でほとんど見てるけど。
話題づくりなのか事務所の圧力なのかしらないけど、門外漢の下手なヤツが多すぎ。気になってストーリーに集中できません。本職の声優と混じっても違和感がないくらい上手な人以外は起用しないで欲しい。(タレントだけでなく俳優も)
餅は餅屋
タレントさんを話題にして映画を見せる様に仕向けるのは少し違う気がする・・・
声優っていう仕事を他の職業の人が盗るってどうなんでしょう。と私は思う人なので…
雰囲気を壊す場合が多い。
専門家のほうがいいと思います。どうしてもイメージが出てきてしまうので。
ギャラがプロの声優とは比べ物にならないくらい高いくせに、演技は聞くに堪えないほど下手だし、作品をぶち壊すから許せない。プロから仕事奪うなら見合った成果を見せろって話。これでいいとか言ってる奴がいるのが信じられない。
集客効果はあるかもしれないが、主に声優を生業としている人たちの域に達することはいかがなものか?
専門には専門の良さがあります。
俳優の顔がちらついてしまうので良くない
やっぱり本業の方々にやってもらったほうがストーリーに集中できますからね。
私も、『デスパレートな妻たち』の萬田さんには ずーっと違和感です。
下手
上手ければいいんですけどね。話題性先行のみのキャスティングで棒読みでは台無しです。
宮崎作品ではもうやめて!
演技も出来ない素人同然の人間を起用されると、どこから声が聞こえてきてるのかすらわからなくなる…さらに台詞に感情が感じられず見てても何も伝わらない。 最近のジブリはそれが多くて見れたものじゃない… 俳優としての実力が高くしっかりした人ならそれほど違和感は感じないからいいけど…
コメント総数:2157件
演技力に安心できる声優さんじゃなくちゃ絶対嫌だ!顔が知られてる有名人は本当にやめてほしい。 鑑賞中に、絶対本人の顔が浮かぶもの・・・。 最悪だったのが「おおかみこどもの雨と雪」とジブリのアリエッティ。作品のキャラよりも俳優の個性が強すぎて顔が浮かびまくってがっかりした。特に樹木希林、大竹しのぶ! どうしても、というのなら、すっかり声質を変えるくらい徹底して〜!
しっかりと聞きたいです。
タレント目当ての視聴率かせぎミエミエ
俳優に似合った声質の声優がいるのに話題性でタレントを起用するのは俳優のキャラクターが壊れる。まぁ吹き替えじゃなく字幕でほとんど見てるけど。
話題づくりなのか事務所の圧力なのかしらないけど、門外漢の下手なヤツが多すぎ。気になってストーリーに集中できません。本職の声優と混じっても違和感がないくらい上手な人以外は起用しないで欲しい。(タレントだけでなく俳優も)
餅は餅屋
タレントさんを話題にして映画を見せる様に仕向けるのは少し違う気がする・・・
声優っていう仕事を他の職業の人が盗るってどうなんでしょう。と私は思う人なので…
雰囲気を壊す場合が多い。
専門家のほうがいいと思います。どうしてもイメージが出てきてしまうので。
ギャラがプロの声優とは比べ物にならないくらい高いくせに、演技は聞くに堪えないほど下手だし、作品をぶち壊すから許せない。プロから仕事奪うなら見合った成果を見せろって話。これでいいとか言ってる奴がいるのが信じられない。
集客効果はあるかもしれないが、主に声優を生業としている人たちの域に達することはいかがなものか?
専門には専門の良さがあります。
俳優の顔がちらついてしまうので良くない
やっぱり本業の方々にやってもらったほうがストーリーに集中できますからね。
私も、『デスパレートな妻たち』の萬田さんには ずーっと違和感です。
下手
上手ければいいんですけどね。話題性先行のみのキャスティングで棒読みでは台無しです。
宮崎作品ではもうやめて!
演技も出来ない素人同然の人間を起用されると、どこから声が聞こえてきてるのかすらわからなくなる…さらに台詞に感情が感じられず見てても何も伝わらない。 最近のジブリはそれが多くて見れたものじゃない… 俳優としての実力が高くしっかりした人ならそれほど違和感は感じないからいいけど…