コメント総数:1084件
日本語のできない子供に中央政府のコトバを教えるのは,赤子に徒競走を強いるようなもの! 愚策
みんなが会話できる程度になるように教えるべき
今のままではダメ
きちんとした日本語がしゃべれないのに英語を教えて何になる。
役に立つ英語教育を
小さいほどよい
ヒアリングとリスニングに力を入れるべきとは思うが幼少からすべきとは思わない。 日本語も英語も中途半端では先が思いやられる。 むしろできる子は積極的に飛び級したらいいと思う。
学校で習う英語は文法重視で授業が面白くなかった。嫌いでも楽しい授業であれば多少は覚えるのではないでしょうか!
やり方変えないと今のままでは無駄ばかり
使えないものを教えてどうする。
自分の経験から言って高校までで自分が教えてもらった先生でまともに正しい発音ができた人が一人もいなかった。自分が喋れるようになったのは留学生に友人がいたから。他愛の無い日常会話を話す事で喋れるようになる。だがかなり崩れた文法使ったりするけどww
頭がやらかいうちに叩き込んでおいた方がいいと思う
実用性のない教育は意味なし。実際に聞き取れて話せなければ役に立たない。
話せる教育
英語こわい。。授業中30分以上リーディングでたたされた。高校と大学で。。とらうま
外国語を習得するのは並大抵な事ではない。どうせやるなら、日本語の勉強を。
食べられるを食べれるなんつってる阿呆には日本語教育が先!英語教育なんて二の次でしょ!!!wwwwww
基本は日本語をきっちりと習得してからの事。使える英語なら良いがこれだけダメだしされている英語の授業を延々と続けている文科省仕事してんのか?
身になってないと思う。
英会話ができない
コメント総数:1084件
日本語のできない子供に中央政府のコトバを教えるのは,赤子に徒競走を強いるようなもの! 愚策
みんなが会話できる程度になるように教えるべき
今のままではダメ
きちんとした日本語がしゃべれないのに英語を教えて何になる。
役に立つ英語教育を
小さいほどよい
ヒアリングとリスニングに力を入れるべきとは思うが幼少からすべきとは思わない。 日本語も英語も中途半端では先が思いやられる。 むしろできる子は積極的に飛び級したらいいと思う。
学校で習う英語は文法重視で授業が面白くなかった。嫌いでも楽しい授業であれば多少は覚えるのではないでしょうか!
やり方変えないと今のままでは無駄ばかり
使えないものを教えてどうする。
自分の経験から言って高校までで自分が教えてもらった先生でまともに正しい発音ができた人が一人もいなかった。自分が喋れるようになったのは留学生に友人がいたから。他愛の無い日常会話を話す事で喋れるようになる。だがかなり崩れた文法使ったりするけどww
頭がやらかいうちに叩き込んでおいた方がいいと思う
実用性のない教育は意味なし。実際に聞き取れて話せなければ役に立たない。
話せる教育
英語こわい。。授業中30分以上リーディングでたたされた。高校と大学で。。とらうま
外国語を習得するのは並大抵な事ではない。どうせやるなら、日本語の勉強を。
食べられるを食べれるなんつってる阿呆には日本語教育が先!英語教育なんて二の次でしょ!!!wwwwww
基本は日本語をきっちりと習得してからの事。使える英語なら良いがこれだけダメだしされている英語の授業を延々と続けている文科省仕事してんのか?
身になってないと思う。
英会話ができない