コメント総数:1168件
無駄にタレント使いすぎ
けっこうある
ある気がする
です
ちかんはアカン やることを前提にするな!
ファッション系の広告とか、最近下火なタバコ広告ね
インパクトで社名を覚えさせる作戦ね。
今は思い出せないけどあります。
糞日本人、小日本人だから
本当に多いね
日本のCM広告は昔からずっとそうでしょ。わたしゃ、ずっと映像実験してるんじゃないかと思ってます。
今時系はさっぱり分からん・・・・
逆に言いたい事が明確な広告を見てみたい…
かな?
最近多すぎでしょ
自分もそういうの出したことがあるかも・・・。反省!
ほとんどがそう
しょっちゅう
タモリの消費者金融の広告が意味不明
トヨタのリボーン。なんなんだか。
コメント総数:1168件
無駄にタレント使いすぎ
けっこうある
ある気がする
です
ちかんはアカン やることを前提にするな!
ファッション系の広告とか、最近下火なタバコ広告ね
インパクトで社名を覚えさせる作戦ね。
今は思い出せないけどあります。
糞日本人、小日本人だから
本当に多いね
日本のCM広告は昔からずっとそうでしょ。わたしゃ、ずっと映像実験してるんじゃないかと思ってます。
今時系はさっぱり分からん・・・・
逆に言いたい事が明確な広告を見てみたい…
かな?
最近多すぎでしょ
自分もそういうの出したことがあるかも・・・。反省!
ほとんどがそう
しょっちゅう
タモリの消費者金融の広告が意味不明
トヨタのリボーン。なんなんだか。