コメント総数:1168件
結局、続きはwebでというパターンが多い。
なに?コレ!製作者さん日本人なん?ってのが、多すぎる!!!
自動車のCM。自動車を売りたいのかジャンレノを有名にしたいのか不明
どんな?というのは具体的には覚えていないが、たぶん見たと思う。
新生銀行とか携帯会社とかのCMは意味分からなすぎて気持ち悪い。シリーズとか2回3回続くならまだしもいつまでも同じ設定ばかりで違うネタすら作れないのかと思う。保険会社、政治家、法律相談所はでっかい広告が出た時点で信用度ゼロ。
最近だとトヨタのキムタク・たけしシリーズ。
///////////
かな
かなりある
クリーンをアピールしたパチン●のとか
ダイワハウス
うん、あるね。
しょっちゅうあります。
で.
見終わってから「あれ、なんのCMだったの?」って事よくある。雑誌広告でもよくある。
某ecナビカードプラス
伝わらなかったら宣伝費の無駄ですね
体がよろこぶ・・・とか、なんと驚きの〜とか。自己満的広告多すぎる。
わが社のCM(笑)
ありがちですね。理解できないので記憶にも残りませんが。
コメント総数:1168件
結局、続きはwebでというパターンが多い。
なに?コレ!製作者さん日本人なん?ってのが、多すぎる!!!
自動車のCM。自動車を売りたいのかジャンレノを有名にしたいのか不明
どんな?というのは具体的には覚えていないが、たぶん見たと思う。
新生銀行とか携帯会社とかのCMは意味分からなすぎて気持ち悪い。シリーズとか2回3回続くならまだしもいつまでも同じ設定ばかりで違うネタすら作れないのかと思う。保険会社、政治家、法律相談所はでっかい広告が出た時点で信用度ゼロ。
最近だとトヨタのキムタク・たけしシリーズ。
///////////
かな
かなりある
クリーンをアピールしたパチン●のとか
ダイワハウス
うん、あるね。
しょっちゅうあります。
で.
見終わってから「あれ、なんのCMだったの?」って事よくある。雑誌広告でもよくある。
某ecナビカードプラス
伝わらなかったら宣伝費の無駄ですね
体がよろこぶ・・・とか、なんと驚きの〜とか。自己満的広告多すぎる。
わが社のCM(笑)
ありがちですね。理解できないので記憶にも残りませんが。