コメント総数:1168件
テレビCMでは多いですね。
最近のTVCMは奇を衒いすぎてる。商品の本質を伝えずに起用したタレントパワーで売付けようとしてるだけ。企業の広報が悪いのか広告代理店が悪いのか…。両方か。
しょっちゅうですよ。
最近はテレビのコマーシャルも何だか理解に苦しむことがあります
良いではないですか。意味不明なだけ興味を引きますので。
インパクトだけの広告が多いように思います
むしろ最近はそんなのばっかり
インパクトさえあればいいのか?っていうのたまにあるような・・・。
人間・香理奈に着てほしい とかそういうの。
注意を惹くという点では広告として成功してるのかも。
沢山有る(歳を取って理解できないのかと思っていたけど、其ればかりでもないようだね)
yo
有り過ぎ
殺虫剤のCMだっけ?醜いオバさんがでるやつ。見るたび不快。
って云うか、「天声人語」頭がおかしいとしか思えん。
企業との関係がよくわからん
人気があるのかもしれないがトヨタの歴史上の人物が現代に来るのとか、車と関係あるの?と思ってます。(イメージ広告なのかもしれませんが、少なくともあれをみてトヨタのイメージが上がることはないです)
ひねりすぎ
最近多い
やたらと、多い
コメント総数:1168件
テレビCMでは多いですね。
最近のTVCMは奇を衒いすぎてる。商品の本質を伝えずに起用したタレントパワーで売付けようとしてるだけ。企業の広報が悪いのか広告代理店が悪いのか…。両方か。
しょっちゅうですよ。
最近はテレビのコマーシャルも何だか理解に苦しむことがあります
良いではないですか。意味不明なだけ興味を引きますので。
インパクトだけの広告が多いように思います
むしろ最近はそんなのばっかり
インパクトさえあればいいのか?っていうのたまにあるような・・・。
人間・香理奈に着てほしい とかそういうの。
注意を惹くという点では広告として成功してるのかも。
沢山有る(歳を取って理解できないのかと思っていたけど、其ればかりでもないようだね)
yo
有り過ぎ
殺虫剤のCMだっけ?醜いオバさんがでるやつ。見るたび不快。
って云うか、「天声人語」頭がおかしいとしか思えん。
企業との関係がよくわからん
人気があるのかもしれないがトヨタの歴史上の人物が現代に来るのとか、車と関係あるの?と思ってます。(イメージ広告なのかもしれませんが、少なくともあれをみてトヨタのイメージが上がることはないです)
ひねりすぎ
最近多い
やたらと、多い