コメント総数:1168件
あると思う・・・
まぎらわしいものを見たときがある。
わけわからない景色だけ出して最後に企業名だけだすCM
テレビの向こうに購買者がいることが分からないのでは
たまにテレビを見ると意味不明のCMが
最近、意味不明だったり、逆効果と思える広告が増えた。
かなり多い。見るのが面倒なくらい。
詳しくはWebで というやつ。PCが不得意の人間は、見なくていいといってるみたいで不愉快です。
一杯あるね。
わざわざお金をかけて何を伝えてるのか分からないと損してる。
要するにそんなことでも感心を持ってもらうことが大切なのでしょうか?
最近のテレビCMはそういうのが多いと思う。テレビを見る人が自体減っているみたいだし、ネットで何でも調べられるから、せめて見ている人だけにでもキーワードを刷り込む作戦なのかな。「詳しくはWebで」ってヤツ(笑)色々な意味で個性的な広告は、メディアが面白がって勝手に取り上げてくれたりもするので、そういうことを狙っている場合もあるかも。
興味を引く目的なんでしょうが、見なくなるので逆効果だとわからないんでしょうね。
インパクトとかイメージで売る広告 を、勘違いして作ったような広告。
あるある
実写版うしろの百太郎かと思ったら、剛力彩芽だったでござる。
意図がさっぱり分からないものばかり。
実害はないけど腹が立つね
時々ある。
あるね
コメント総数:1168件
あると思う・・・
まぎらわしいものを見たときがある。
わけわからない景色だけ出して最後に企業名だけだすCM
テレビの向こうに購買者がいることが分からないのでは
たまにテレビを見ると意味不明のCMが
最近、意味不明だったり、逆効果と思える広告が増えた。
かなり多い。見るのが面倒なくらい。
詳しくはWebで というやつ。PCが不得意の人間は、見なくていいといってるみたいで不愉快です。
一杯あるね。
わざわざお金をかけて何を伝えてるのか分からないと損してる。
要するにそんなことでも感心を持ってもらうことが大切なのでしょうか?
最近のテレビCMはそういうのが多いと思う。テレビを見る人が自体減っているみたいだし、ネットで何でも調べられるから、せめて見ている人だけにでもキーワードを刷り込む作戦なのかな。「詳しくはWebで」ってヤツ(笑)色々な意味で個性的な広告は、メディアが面白がって勝手に取り上げてくれたりもするので、そういうことを狙っている場合もあるかも。
興味を引く目的なんでしょうが、見なくなるので逆効果だとわからないんでしょうね。
インパクトとかイメージで売る広告 を、勘違いして作ったような広告。
あるある
実写版うしろの百太郎かと思ったら、剛力彩芽だったでござる。
意図がさっぱり分からないものばかり。
実害はないけど腹が立つね
時々ある。
あるね