コメント総数:1168件
わかる人にはわかるよ的な広告はどうかと思うねー。 わかったら楽しんだろうけどさ・・・。
粋がっているんでしょうか
インターネットに多いよ!
つい最近ではインターネットのlilly、腰痛の広告。 「えーーーっ」と非常に長く伸ばしており意味不明。 こういう風に音を伸ばすのは子供だけ。 内容自体も大したことなく、作成者のセンスを疑ってしまいます。
あるよね〜
しょっちゅうあります。私が理解できていないのか、広告の表現が悪いのか。。。
いっぱいあるで。
それが狙いなんだろうけど
2013/06/12 14:03:22 の方の意見に激しく同意します。企業のデザイン展でも展示方法に懲りすぎたが故か『展示性』に欠けていて、肝心のコンセプトが全く伝わらない残念なデザイン展もある。イラっとさせた時点で、宣伝効果が無くなる事が分かっていない。
よくあります
自動車などはその典型!イメージばかりでそんなものに広告費を使って価格に添加するなんてばかげている。
時々?って思うものがあります。
?
ありますね
最近は、終始、型にハマッタ説明ばかりの広告が目だって面白くないね。 むしろ、イメージ的な方が広告は面白い。
健康食品とか。さりげなく中途半端な野菜と比べてたりするし…
やたらと目立つ
多い
TVCMで、結局何のコマーシャルか未だにわからないものがある
注釈がないと伝わらないフレーズ多い
コメント総数:1168件
わかる人にはわかるよ的な広告はどうかと思うねー。 わかったら楽しんだろうけどさ・・・。
粋がっているんでしょうか
インターネットに多いよ!
つい最近ではインターネットのlilly、腰痛の広告。 「えーーーっ」と非常に長く伸ばしており意味不明。 こういう風に音を伸ばすのは子供だけ。 内容自体も大したことなく、作成者のセンスを疑ってしまいます。
あるよね〜
しょっちゅうあります。私が理解できていないのか、広告の表現が悪いのか。。。
いっぱいあるで。
それが狙いなんだろうけど
2013/06/12 14:03:22 の方の意見に激しく同意します。企業のデザイン展でも展示方法に懲りすぎたが故か『展示性』に欠けていて、肝心のコンセプトが全く伝わらない残念なデザイン展もある。イラっとさせた時点で、宣伝効果が無くなる事が分かっていない。
よくあります
自動車などはその典型!イメージばかりでそんなものに広告費を使って価格に添加するなんてばかげている。
時々?って思うものがあります。
?
ありますね
最近は、終始、型にハマッタ説明ばかりの広告が目だって面白くないね。 むしろ、イメージ的な方が広告は面白い。
健康食品とか。さりげなく中途半端な野菜と比べてたりするし…
やたらと目立つ
多い
TVCMで、結局何のコマーシャルか未だにわからないものがある
注釈がないと伝わらないフレーズ多い