コメント総数:1168件
意味がわからないから、覚えていない
ありすぎて例があげれない。
芸術家気取りの自称クリエイターの自己満足で、広告として成立していないものが多い。そんなのに限って広告業界では評価が高かったりする。消費者に伝わらないと意味が無い。基本から逸脱している。
そこがミソなんだと思うけど。
いくつかありますよ・
印象広告って言うんですか。解らないように作ってるんでしょ。
ショッチュウ。
たくさんあって困ります。
最近多いですね
あいまい表示が多い。
あります。
意味不明と感じる時が最近多い!
イメージ広告が 主流に なってからは 特に 多くなったように思います。
何でも略されて、子供が真似する。若い学校の先生までも「今でしょ!」みたいな。呆れる
ok
白い犬が出てくるアレとか。
たくさん
インパクトはあっても、何の商品なのかわからない広告は多いですね。まあ、印象に残るのでよいのかも。
テレビのCMでも多いですよね
多いよ
コメント総数:1168件
意味がわからないから、覚えていない
ありすぎて例があげれない。
芸術家気取りの自称クリエイターの自己満足で、広告として成立していないものが多い。そんなのに限って広告業界では評価が高かったりする。消費者に伝わらないと意味が無い。基本から逸脱している。
そこがミソなんだと思うけど。
いくつかありますよ・
印象広告って言うんですか。解らないように作ってるんでしょ。
ショッチュウ。
たくさんあって困ります。
最近多いですね
あいまい表示が多い。
あります。
意味不明と感じる時が最近多い!
イメージ広告が 主流に なってからは 特に 多くなったように思います。
何でも略されて、子供が真似する。若い学校の先生までも「今でしょ!」みたいな。呆れる
ok
白い犬が出てくるアレとか。
たくさん
インパクトはあっても、何の商品なのかわからない広告は多いですね。まあ、印象に残るのでよいのかも。
テレビのCMでも多いですよね
多いよ