コメント総数:1168件
時々、こちらの理解力不足か?と思うときがある。
広告もあるし、私の話している内容でも、友人から何を言っているのかわからない、とよく言われます。一生懸命伝えようとしているんだけど、空回りになります
見た目が良ければそれで良し???
トレンドをチェックしていない&バラエティを見ないので何の商品宣伝かもわからないことが多いです。
クリエイターのマスターベーションなんだよね。。。
意味がわからなすぎて、シンプルな広告のほうが覚えてる気がする。
ネッ?
あるけど、インパクトがあれば効果あるのかも。
欧米かぶれの広告
名称は言っても、どういう分野の商品なのか言わないCMがあるので、どう理解してよいのか困る時がありますね。何を押しているのか分からないまま見ているのはあまりいい気持ではありません。
でもそういう広告も好き
宣伝効果のないテレビCMをよく見かけます。 TV局に対する広告料という名の賄賂です。 その企業に対する不利な記事を黙殺させるのが狙いでしょう。
多すぎ
何の広告なのかが分からないものがある
抽象的だとわからない
アホじゃないかと思うのがある。
広告にオシャレ(笑)を求めた結果中身がなくなった。
商品名や企業名すらよく把握できないCMも多い。
意味が分からないのでコメントのしようがない
最近特に多くなった気がする。
コメント総数:1168件
時々、こちらの理解力不足か?と思うときがある。
広告もあるし、私の話している内容でも、友人から何を言っているのかわからない、とよく言われます。一生懸命伝えようとしているんだけど、空回りになります
見た目が良ければそれで良し???
トレンドをチェックしていない&バラエティを見ないので何の商品宣伝かもわからないことが多いです。
クリエイターのマスターベーションなんだよね。。。
意味がわからなすぎて、シンプルな広告のほうが覚えてる気がする。
ネッ?
あるけど、インパクトがあれば効果あるのかも。
欧米かぶれの広告
名称は言っても、どういう分野の商品なのか言わないCMがあるので、どう理解してよいのか困る時がありますね。何を押しているのか分からないまま見ているのはあまりいい気持ではありません。
でもそういう広告も好き
宣伝効果のないテレビCMをよく見かけます。 TV局に対する広告料という名の賄賂です。 その企業に対する不利な記事を黙殺させるのが狙いでしょう。
多すぎ
何の広告なのかが分からないものがある
抽象的だとわからない
アホじゃないかと思うのがある。
広告にオシャレ(笑)を求めた結果中身がなくなった。
商品名や企業名すらよく把握できないCMも多い。
意味が分からないのでコメントのしようがない
最近特に多くなった気がする。