コメント総数:1168件
??
テレビCMにありますね。
見てもらいたい、調べてもらいたいの意識が 強いのでしようか? 今はストレートに伝わる方が良いと思う。
そんなことはしょちゅう
ある。
ドラマ仕立てのCMは意味不明なのが多くてイライラする。ダイワハウスとかソフトバンクとか!
特にCM
何度見ても何のCMなのか分からないのが多々あった。
そこそこは
メッセージが不明瞭なものがある。
imihu
よくある
ここでは意味不明のアンケートだらけ
CMに時々感じる。
宮崎あおいが出てるCM
日本語として間違った使い方をしています。
最近解読出来ないのが多いな
まあ
CMに多い。
面白さを追求しすぎて、本当に伝えたいことが何なのか分からないのが多いです。
コメント総数:1168件
??
テレビCMにありますね。
見てもらいたい、調べてもらいたいの意識が 強いのでしようか? 今はストレートに伝わる方が良いと思う。
そんなことはしょちゅう
ある。
ドラマ仕立てのCMは意味不明なのが多くてイライラする。ダイワハウスとかソフトバンクとか!
特にCM
何度見ても何のCMなのか分からないのが多々あった。
そこそこは
メッセージが不明瞭なものがある。
imihu
よくある
ここでは意味不明のアンケートだらけ
CMに時々感じる。
宮崎あおいが出てるCM
日本語として間違った使い方をしています。
最近解読出来ないのが多いな
まあ
CMに多い。
面白さを追求しすぎて、本当に伝えたいことが何なのか分からないのが多いです。