コメント総数:1168件
ソフトバンク。気持ち悪いし父親が犬とか意味不明。このシリーズいつまで続けるんだろう?あと和田あきこの叫ぶだけのCМも意味不明だしイラッとする。反対にぜったいこういう企業にお金は落とさないぞと思う。
この〜木「何の木」気になる木・・〜♪
多いですね
ただ商品の案内をするだけの広告ではインパクトが無くなってきたからなあ。こういう広告をしたくなる気持ちは分かる。
いっぱいあります。特にTVCMは何のCMか分からないものが多い。
広告はほとんどが意味不明です。的確に中身を伝える気が無いのでしょうか?
世の中には沢山ある
最近多いです
いっぱいあると思いますが。。。。
わけがわからないよ
あんまし考えさせないで。
そんなのしょっちゅうあるんちやう?
多いよね〜
たまに何が主張したいのかよくわからない
たくさんあるね
出演者が出っ張りすぎて、肝心の商品が目立ってなかったり、食品のCMかと思ってたら、メガネのCMだったりと、最後のタイトルでようやく判明したり、しなかったりすることが多いです。
どや顔で売上げNo.1だの顧客満足度No.1だの企業名連呼しながら自慢しまくってる広告CMが意味不明。消費者の反感しか買わないような気がするのだが・・・
多々ありますね。
それが狙い
でも、減ったよね
コメント総数:1168件
ソフトバンク。気持ち悪いし父親が犬とか意味不明。このシリーズいつまで続けるんだろう?あと和田あきこの叫ぶだけのCМも意味不明だしイラッとする。反対にぜったいこういう企業にお金は落とさないぞと思う。
この〜木「何の木」気になる木・・〜♪
多いですね
ただ商品の案内をするだけの広告ではインパクトが無くなってきたからなあ。こういう広告をしたくなる気持ちは分かる。
いっぱいあります。特にTVCMは何のCMか分からないものが多い。
広告はほとんどが意味不明です。的確に中身を伝える気が無いのでしょうか?
世の中には沢山ある
最近多いです
いっぱいあると思いますが。。。。
わけがわからないよ
あんまし考えさせないで。
そんなのしょっちゅうあるんちやう?
多いよね〜
たまに何が主張したいのかよくわからない
たくさんあるね
出演者が出っ張りすぎて、肝心の商品が目立ってなかったり、食品のCMかと思ってたら、メガネのCMだったりと、最後のタイトルでようやく判明したり、しなかったりすることが多いです。
どや顔で売上げNo.1だの顧客満足度No.1だの企業名連呼しながら自慢しまくってる広告CMが意味不明。消費者の反感しか買わないような気がするのだが・・・
多々ありますね。
それが狙い
でも、減ったよね