コメント総数:1168件
ソ○ト○ンクのCM 最近何が言いたいのか?もうどうでもよくなった。面白さだけではもう見たくない・・
女子の洋服ブランドとか。
右脳派ではないようなので理解に苦しむのもありますね
しょっちゅう。。。
よくある
たくさんありますよねぇ。。。
最近よくある
それはそれでオモロイけど
多々有りますネ・・。
わかり易くなくちゃ
TVのCMでいくつか有りますね。 広告なので解りやすいのが一番だと思うのですけど。
ある
たくさんある
製作者側に常識や教養がないのが多いからでは?業界にいたことあるからわかるけど。
たくさんありますね〜
昔の「ミキハウス」のCM、意味というより何を宣伝しているのか全く分からなかった。 CM内に「子供服」とのナレーションもロゴも全くなく、当時は何の企業かも知らなかったから。
意味が分からないのは所謂"ナンセンス"で面白いんだが、何のCMか判らないのは企業にとって問題では? あとは裏付けの見えない主張の類いはイラッと来る
最後迄見ないと何のCMか解らないのが最近多くなった。
かな
あり
コメント総数:1168件
ソ○ト○ンクのCM 最近何が言いたいのか?もうどうでもよくなった。面白さだけではもう見たくない・・
女子の洋服ブランドとか。
右脳派ではないようなので理解に苦しむのもありますね
しょっちゅう。。。
よくある
たくさんありますよねぇ。。。
最近よくある
それはそれでオモロイけど
多々有りますネ・・。
わかり易くなくちゃ
TVのCMでいくつか有りますね。 広告なので解りやすいのが一番だと思うのですけど。
ある
たくさんある
製作者側に常識や教養がないのが多いからでは?業界にいたことあるからわかるけど。
たくさんありますね〜
昔の「ミキハウス」のCM、意味というより何を宣伝しているのか全く分からなかった。 CM内に「子供服」とのナレーションもロゴも全くなく、当時は何の企業かも知らなかったから。
意味が分からないのは所謂"ナンセンス"で面白いんだが、何のCMか判らないのは企業にとって問題では? あとは裏付けの見えない主張の類いはイラッと来る
最後迄見ないと何のCMか解らないのが最近多くなった。
かな
あり