コメント総数:1168件
ソフトバンクの犬とか、トヨタのドラえもんとか意味不明過ぎてバカかと思う。あれを喜んでいるやつとか居ないだろ。
意味不明というか、ガンホーとパズドラのところだけ音が大きいのは、何か違反してないか?
奇抜な発想を意識してるのか、そんなんばかりでしょ。
意外と多い 白戸家とか実写版のドラえもんとかは面白い
現在のジャパニーズは多様化しつつあるので、私みたいに意味のわからなくなっている個性的な人たちが増えているんでは?
つい最近見たとある量販店のCMで、ラップ・・・というか、ただ早口で何か言っていて、何が言いたいのか良く分からなかった
対象者の目を引いて商品などの存在を知らせればいいんだから、それができれば意味わかんない広告も有効なんでしょうね。
覚えてないけど主張してることが?だったなあ
最近そんなのばっかり
ソフトバンクはふざけすぎて信頼感がない
広告とはそう言うものだ。 企業利益のためでしかない。 いっさい関心ないことだ
最近、多いね。 歌詞の聞き取れない歌(誰だってうるせ〜?!)に、変なダンス…訳わかんない。
どっかの金貸会社が「Wi-Fiがつながりますよ!」とか言っていたけど、だから?と思う
いろいろとありますよね。
最近は、多い気がするねあまりTVもみないからね
いくつかありました
A3だか米倉だかのCM。イミフというより台詞に筋が通っていないところがイライラする。
結構多くありますね
意外と多いのに驚く
まぁ、イメージ広告なんて見る方の取りようも大きいから仕方ないっちゃ仕方ないけど
コメント総数:1168件
ソフトバンクの犬とか、トヨタのドラえもんとか意味不明過ぎてバカかと思う。あれを喜んでいるやつとか居ないだろ。
意味不明というか、ガンホーとパズドラのところだけ音が大きいのは、何か違反してないか?
奇抜な発想を意識してるのか、そんなんばかりでしょ。
意外と多い 白戸家とか実写版のドラえもんとかは面白い
現在のジャパニーズは多様化しつつあるので、私みたいに意味のわからなくなっている個性的な人たちが増えているんでは?
つい最近見たとある量販店のCMで、ラップ・・・というか、ただ早口で何か言っていて、何が言いたいのか良く分からなかった
対象者の目を引いて商品などの存在を知らせればいいんだから、それができれば意味わかんない広告も有効なんでしょうね。
覚えてないけど主張してることが?だったなあ
最近そんなのばっかり
ソフトバンクはふざけすぎて信頼感がない
広告とはそう言うものだ。 企業利益のためでしかない。 いっさい関心ないことだ
最近、多いね。 歌詞の聞き取れない歌(誰だってうるせ〜?!)に、変なダンス…訳わかんない。
どっかの金貸会社が「Wi-Fiがつながりますよ!」とか言っていたけど、だから?と思う
いろいろとありますよね。
最近は、多い気がするねあまりTVもみないからね
いくつかありました
A3だか米倉だかのCM。イミフというより台詞に筋が通っていないところがイライラする。
結構多くありますね
意外と多いのに驚く
まぁ、イメージ広告なんて見る方の取りようも大きいから仕方ないっちゃ仕方ないけど