コメント総数:1168件
あるある
最近の広告・CMはそんなんばっかりだろ
最近、多いですよね。 笑って受け入れることができるのはいいけれど、不快感だけが、残るものも多いです。
わけのわからない、低レベルのCMが多いのは残念なことですね。
多いですね
年取ると頭の回転が悪くなるから、分かりやすいのにして欲しい。
ひねりすぎ
そんなのばかりだと思います
忘れたけどある。意外と印象に残っていない
ドコモのきのこ。ソフトバンクの2番煎じなんだろうけど・・・。
Microsoft、SoftBank、auあたりはいらだつのでみかけたらチャンネルを変えるレベル
確かにソフトバンクのCMは有名人さえ出せばいいって感じでグチャグチャ感ありますね。香川のお父さんがイルカって言う設定も失礼だと思います。
CMとかよくある
アーティスト気取って意味不な落書き書かれてたチラシなら見たことある。悪い意味で印象的過ぎて今でも覚えてる。
分からない人には必要のないものの広告だろうと思う。
「節電にご協力を」って、電波使って被害者への支援に回すべきお金を広告に使ってんじゃない!電力会社の悪質な体制に辟易。
最近のは奇をてらいすぎですね
ってか、意図が明確なものがほとんどないんじゃない?
最近は多々あります
多分ね。そんなものは記憶に残らないから。
コメント総数:1168件
あるある
最近の広告・CMはそんなんばっかりだろ
最近、多いですよね。 笑って受け入れることができるのはいいけれど、不快感だけが、残るものも多いです。
わけのわからない、低レベルのCMが多いのは残念なことですね。
多いですね
年取ると頭の回転が悪くなるから、分かりやすいのにして欲しい。
ひねりすぎ
そんなのばかりだと思います
忘れたけどある。意外と印象に残っていない
ドコモのきのこ。ソフトバンクの2番煎じなんだろうけど・・・。
Microsoft、SoftBank、auあたりはいらだつのでみかけたらチャンネルを変えるレベル
確かにソフトバンクのCMは有名人さえ出せばいいって感じでグチャグチャ感ありますね。香川のお父さんがイルカって言う設定も失礼だと思います。
CMとかよくある
アーティスト気取って意味不な落書き書かれてたチラシなら見たことある。悪い意味で印象的過ぎて今でも覚えてる。
分からない人には必要のないものの広告だろうと思う。
「節電にご協力を」って、電波使って被害者への支援に回すべきお金を広告に使ってんじゃない!電力会社の悪質な体制に辟易。
最近のは奇をてらいすぎですね
ってか、意図が明確なものがほとんどないんじゃない?
最近は多々あります
多分ね。そんなものは記憶に残らないから。