コメント総数:1168件
私頭悪いかも
ソフバン
そういった広告が多すぎる
バブル景気時代みたいな、意味のない広告は減りましたが・・・。何を行っているかわからない会社とか、多いです。
ソフトバンク携帯のCM、家族構成で父親が犬って・・・ 何伝えたいんか全く意味不明! いい加減あのシリーズ画面から消えろ!!!
あります
ほぼ
意味がわからないだけならまだマシで、最近は商品よりも出演タレントの宣伝みたいなのが多くて閉口する。
あります、何だったか忘れたけど・・的な!
ありますね。だから何が一番伝えたいのが
感性の問題ですかねぇ?安倍麻生は即辞任を!
特にイメージCM。当時●オークや●ムエーは社名さえ知らなかったのでネットで調べたら・・・
印象が強ければそれも好いかも知れないんですが、でもすぐに忘れちゃうしなぁ……
ここ数年、意味不明CM多くなっている気がします。
生命保険のCМに多い。てきな?
増えた気がします
インパクト重視でしょうか?
ソフバンのお父さんが犬。どう批判されても犬。反日 孫正義
理解出来ない広告は、色々ある。特に政治がらみやNPOなど・・
コメント総数:1168件
私頭悪いかも
ソフバン
そういった広告が多すぎる
バブル景気時代みたいな、意味のない広告は減りましたが・・・。何を行っているかわからない会社とか、多いです。
ソフトバンク携帯のCM、家族構成で父親が犬って・・・ 何伝えたいんか全く意味不明! いい加減あのシリーズ画面から消えろ!!!
あります
ほぼ
あります
意味がわからないだけならまだマシで、最近は商品よりも出演タレントの宣伝みたいなのが多くて閉口する。
あります、何だったか忘れたけど・・的な!
ありますね。だから何が一番伝えたいのが
感性の問題ですかねぇ?安倍麻生は即辞任を!
特にイメージCM。当時●オークや●ムエーは社名さえ知らなかったのでネットで調べたら・・・
印象が強ければそれも好いかも知れないんですが、でもすぐに忘れちゃうしなぁ……
ここ数年、意味不明CM多くなっている気がします。
生命保険のCМに多い。てきな?
増えた気がします
インパクト重視でしょうか?
ソフバンのお父さんが犬。どう批判されても犬。反日 孫正義
理解出来ない広告は、色々ある。特に政治がらみやNPOなど・・