デイリサーチ

『ある』と答えた人 のコメント

コメント総数:1168件

2013/06/12 12:49
ある ?さん / 女性 / 20代

CMなんてしょっちゅう!

2013/06/12 12:49
ある ?さん / / ?代

もう何年TV見てないやろ?

2013/06/12 12:49
ある ?さん / / ?代

何をいいたいかいみがわからない、以前に何の広告かわからないCMが多い。大概、ゲームだけど。

2013/06/12 12:48
ある ?さん / / ?代

ありです。

2013/06/12 12:48
ある ナイトトレインさん / 男性 / 40代

たくさん

2013/06/12 12:48
ある ?さん / / ?代

特に「相互乗り入れ」しているもの。

2013/06/12 12:48
ある あなたの嘘がわかるのよ〜♪さん / / ?代

選挙の広告は名前だけ。公約よりも「ガンバリマス」とか「私が変える」とかまるで、中条きよしの歌のようだ。

2013/06/12 12:48
ある ?さん / 女性 / ?代

取りあえず強い印象を残そうという意図だけはしっかり伝わってくるけど、会社なり商品なりについては…?というのは多いですね

2013/06/12 12:48
ある ?さん / 女性 / ?代

ありますねぇ〜 画面に向かって「っで?」って突っ込みいれることしょっちゅう!

2013/06/12 12:48
ある ?さん / / ?代

ありますが、嫌だとは思いません。それはわたしに対する広告に失敗してるだけです。他の人たちには効果があるのかも知れないしね。

2013/06/12 12:47
ある ?さん / / ?代

「続きはwebで」みたいなのは良く分からないのが多いし続きをウェブで見る事もない

2013/06/12 12:47
ある くまさん / 女性 / 40代

なんとなく分かるけどめんどくさいと思う

2013/06/12 12:47
ある ?さん / / ?代

インパクト勝負なCMが流行ってるのでしょうかね。

2013/06/12 12:47
ある インフォメーション・ディベロプメントさん / / ?代

東京弁っ嫌いですね。

2013/06/12 12:47
ある あなろぐさん / 女性 / 40代

主旨は変わるけど、携帯電話やらスマホやら、もうついていけないので新製品がどうとか、まったく分からん。大して機能も向上しないのにね。

2013/06/12 12:46
ある ふうちゃんさん / 男性 / 30代

いっぱいありますね。

2013/06/12 12:46
ある ?さん / 男性 / 40代

ベンツのアニメCM。カッコ良かったけど現行ベンツの何を訴えたかったのか意味がわからん。 それに比べてCWFが手がけた大成建設の「地図に残る仕事」シリーズは、確実に社内外とも企業ステータスあげましたよね。あれは心に響いた。

2013/06/12 12:46
ある ?さん / / ?代

あります

2013/06/12 12:46
ある ?さん / / ?代

ある

2013/06/12 12:46
ある ?さん / 女性 / 40代

最近多くねぇか??。。。めっちゃ分かり易いか、意味不か両極端なんだわ。。。