コメント総数:1168件
CMなんてしょっちゅう!
もう何年TV見てないやろ?
何をいいたいかいみがわからない、以前に何の広告かわからないCMが多い。大概、ゲームだけど。
ありです。
たくさん
特に「相互乗り入れ」しているもの。
選挙の広告は名前だけ。公約よりも「ガンバリマス」とか「私が変える」とかまるで、中条きよしの歌のようだ。
取りあえず強い印象を残そうという意図だけはしっかり伝わってくるけど、会社なり商品なりについては…?というのは多いですね
ありますねぇ〜 画面に向かって「っで?」って突っ込みいれることしょっちゅう!
ありますが、嫌だとは思いません。それはわたしに対する広告に失敗してるだけです。他の人たちには効果があるのかも知れないしね。
「続きはwebで」みたいなのは良く分からないのが多いし続きをウェブで見る事もない
なんとなく分かるけどめんどくさいと思う
インパクト勝負なCMが流行ってるのでしょうかね。
東京弁っ嫌いですね。
主旨は変わるけど、携帯電話やらスマホやら、もうついていけないので新製品がどうとか、まったく分からん。大して機能も向上しないのにね。
いっぱいありますね。
ベンツのアニメCM。カッコ良かったけど現行ベンツの何を訴えたかったのか意味がわからん。 それに比べてCWFが手がけた大成建設の「地図に残る仕事」シリーズは、確実に社内外とも企業ステータスあげましたよね。あれは心に響いた。
あります
ある
最近多くねぇか??。。。めっちゃ分かり易いか、意味不か両極端なんだわ。。。
コメント総数:1168件
CMなんてしょっちゅう!
もう何年TV見てないやろ?
何をいいたいかいみがわからない、以前に何の広告かわからないCMが多い。大概、ゲームだけど。
ありです。
たくさん
特に「相互乗り入れ」しているもの。
選挙の広告は名前だけ。公約よりも「ガンバリマス」とか「私が変える」とかまるで、中条きよしの歌のようだ。
取りあえず強い印象を残そうという意図だけはしっかり伝わってくるけど、会社なり商品なりについては…?というのは多いですね
ありますねぇ〜 画面に向かって「っで?」って突っ込みいれることしょっちゅう!
ありますが、嫌だとは思いません。それはわたしに対する広告に失敗してるだけです。他の人たちには効果があるのかも知れないしね。
「続きはwebで」みたいなのは良く分からないのが多いし続きをウェブで見る事もない
なんとなく分かるけどめんどくさいと思う
インパクト勝負なCMが流行ってるのでしょうかね。
東京弁っ嫌いですね。
主旨は変わるけど、携帯電話やらスマホやら、もうついていけないので新製品がどうとか、まったく分からん。大して機能も向上しないのにね。
いっぱいありますね。
ベンツのアニメCM。カッコ良かったけど現行ベンツの何を訴えたかったのか意味がわからん。 それに比べてCWFが手がけた大成建設の「地図に残る仕事」シリーズは、確実に社内外とも企業ステータスあげましたよね。あれは心に響いた。
あります
ある
最近多くねぇか??。。。めっちゃ分かり易いか、意味不か両極端なんだわ。。。