コメント総数:1168件
テレビCMで中身を把握しろというのは無理な相談で。。。。
ある
印象に残すことも大事だけどそれだけになって物がなんなのかわからないと、自分で探す気にもならない。
訳の分からない自己中のCMが増えた。タレントも剛力○芽の露出が多いが、どこがいいんだろう?
イメージ広告ってやつのことだろうけど正直あほかと。
しょっちゅうあるよ
広告なんて皆そうじゃない?そんなのばっかりだと、購買意欲が更に消沈しますね。
社名を記憶に起こさせるのが目的であれば、それ以外はどうでもいいのでは
何が言いたいのかワケワカランのが多いす
最後まで見て、何のCMだったの?ってことが多い。もっとストレートなのがいい。
意味不明がおおい
EARTH ミュージック・エコロジーのCM
「ない」って人は、生まれたときからおとなだったんだろうか。
最近結構多くなりました
広告は覚えていても、何の広告か解らないものが沢山あります。
それが目的なのかな
でも面白かったりもするw
意外と大企業の広告で多いですね。ジャパネットが一番わかりやすい
そんなののばっかりだよ
toyota
コメント総数:1168件
テレビCMで中身を把握しろというのは無理な相談で。。。。
ある
印象に残すことも大事だけどそれだけになって物がなんなのかわからないと、自分で探す気にもならない。
訳の分からない自己中のCMが増えた。タレントも剛力○芽の露出が多いが、どこがいいんだろう?
イメージ広告ってやつのことだろうけど正直あほかと。
しょっちゅうあるよ
広告なんて皆そうじゃない?そんなのばっかりだと、購買意欲が更に消沈しますね。
社名を記憶に起こさせるのが目的であれば、それ以外はどうでもいいのでは
何が言いたいのかワケワカランのが多いす
最後まで見て、何のCMだったの?ってことが多い。もっとストレートなのがいい。
意味不明がおおい
EARTH ミュージック・エコロジーのCM
「ない」って人は、生まれたときからおとなだったんだろうか。
最近結構多くなりました
広告は覚えていても、何の広告か解らないものが沢山あります。
それが目的なのかな
でも面白かったりもするw
意外と大企業の広告で多いですね。ジャパネットが一番わかりやすい
そんなののばっかりだよ
toyota