コメント総数:1168件
とても詳しいチラシ、ありがとう。
ソフトバンクのCM、意味不明。犬のお父さんあたりまではいいけど、イルカのおじさんとかもう何がしたいのか....
この頃多くないですか
携帯CMとか、某最大手自動車メーカーCMとか
よくある。
携帯電話会社大手3社のCMとか・・・。
印象に残りさえすればいいという方針なのでしょう
お父さん犬とか・・・
「トイレに流せる」シリーズ。「○○以外トイレに流さないで下さい。」などの文句。 「トイレに流せない」てそもそも何?
多いですね。
いちいちおぼえてないけど、いっぱいありますね。オリンピックの時の、スポーツブランドの長いCMとか意味分かりませんよねアートすぎてw
いっぱいあります。特に高齢者には???な広告だらけではと思います。この続きはWEBでっていうのも嫌です。
テレビCMでたまにありますね。
表現が分かりづらいのがあり。
最近は多い、それとくだらなのが多すぎ!
最近だと、3つのゼロで森四中ってセリフのau。ダジャレなのかも分からず気持ち悪いだけ。
あります
インパクト狙い?
最近はおしゃれすぎてわからないときがある。
某 車CM
コメント総数:1168件
とても詳しいチラシ、ありがとう。
ソフトバンクのCM、意味不明。犬のお父さんあたりまではいいけど、イルカのおじさんとかもう何がしたいのか....
この頃多くないですか
携帯CMとか、某最大手自動車メーカーCMとか
よくある。
携帯電話会社大手3社のCMとか・・・。
印象に残りさえすればいいという方針なのでしょう
お父さん犬とか・・・
「トイレに流せる」シリーズ。「○○以外トイレに流さないで下さい。」などの文句。 「トイレに流せない」てそもそも何?
多いですね。
いちいちおぼえてないけど、いっぱいありますね。オリンピックの時の、スポーツブランドの長いCMとか意味分かりませんよねアートすぎてw
いっぱいあります。特に高齢者には???な広告だらけではと思います。この続きはWEBでっていうのも嫌です。
テレビCMでたまにありますね。
表現が分かりづらいのがあり。
最近は多い、それとくだらなのが多すぎ!
最近だと、3つのゼロで森四中ってセリフのau。ダジャレなのかも分からず気持ち悪いだけ。
あります
インパクト狙い?
最近はおしゃれすぎてわからないときがある。
某 車CM