コメント総数:1168件
携帯各社のCM. もう商品自体の宣伝では無いよね。 グダグダグダグダ長いだけで印象に残らない。 食品のCM一部も。
はい
ほとんどのCMがそうだと感じる。目を惹く事だけしか考えて無いみたい。
タイヤ会社広告で、船がたくさん出てきたりとか、確信犯的なのは少ないかな?
323
分からないものの方が多い。
あるけど、さらっと流さないと
考えすぎってやつ?
あるある。そして、何が言いたいのかじっくり考えてしまう自分がいる。そんなにヒマじゃないのに不思議。
サラ金の金を借りるのが当たり前みたいなCMとか
色々あるけど、ダントツは白い犬・・・・・
宣伝にかかる費用がもったいないとちがう・・??
何かにつけてよくある
インパクト受けだけを狙った広告が多いね。
藤原のりかの避けのCM ほんでって喧嘩売ってんのか?
時代の流れについていけないから?
最近のスマートフォン向けのゲームアプリほぼ全般のテレビCM、何を言いたいのかさっぱりわからない。
もちろん、ある。
ありますよ。
ほとんどそう
コメント総数:1168件
携帯各社のCM. もう商品自体の宣伝では無いよね。 グダグダグダグダ長いだけで印象に残らない。 食品のCM一部も。
はい
ほとんどのCMがそうだと感じる。目を惹く事だけしか考えて無いみたい。
タイヤ会社広告で、船がたくさん出てきたりとか、確信犯的なのは少ないかな?
323
分からないものの方が多い。
あるけど、さらっと流さないと
考えすぎってやつ?
あるある。そして、何が言いたいのかじっくり考えてしまう自分がいる。そんなにヒマじゃないのに不思議。
サラ金の金を借りるのが当たり前みたいなCMとか
色々あるけど、ダントツは白い犬・・・・・
宣伝にかかる費用がもったいないとちがう・・??
何かにつけてよくある
インパクト受けだけを狙った広告が多いね。
藤原のりかの避けのCM ほんでって喧嘩売ってんのか?
時代の流れについていけないから?
最近のスマートフォン向けのゲームアプリほぼ全般のテレビCM、何を言いたいのかさっぱりわからない。
もちろん、ある。
ありますよ。
ほとんどそう