コメント総数:1168件
yokuaru
yes
多すぎますね。アイフルなんかがそう。
ある
Windows8, Ultorabook, DoCoMo...
特に、TVのCM。
有ります
感覚の違いでしょうか。思いやりの差でしょうか。わかんなくても良いやと作り手が思っている気がします。傲慢としか思えない
多々ある。いろいろやりすぎ。
NHK
言っていることが判らない、タレントを使えばいいってもんじゃない。
ストレスです。
最近多いですよね。最後まで見ても、わけの分からないのが…。
え?で何?っていうのもあるね
たまに。
シンプルすぎるものは特に・・・
年代の差もあるのかな?
広告は韓国起源!日本人は盗んだだけ。こんな事も知らない日本人はみじめ民族です。
最近増えてきた。
「何を売ろうとしているのか」分からない広告も多い。会社名がはっきり出ていないのもあるし。商品や企業名を分かりやすくしてないんじゃ意味がないだろー
コメント総数:1168件
yokuaru
yes
多すぎますね。アイフルなんかがそう。
ある
Windows8, Ultorabook, DoCoMo...
特に、TVのCM。
有ります
感覚の違いでしょうか。思いやりの差でしょうか。わかんなくても良いやと作り手が思っている気がします。傲慢としか思えない
多々ある。いろいろやりすぎ。
NHK
言っていることが判らない、タレントを使えばいいってもんじゃない。
ストレスです。
最近多いですよね。最後まで見ても、わけの分からないのが…。
え?で何?っていうのもあるね
たまに。
シンプルすぎるものは特に・・・
年代の差もあるのかな?
広告は韓国起源!日本人は盗んだだけ。こんな事も知らない日本人はみじめ民族です。
最近増えてきた。
「何を売ろうとしているのか」分からない広告も多い。会社名がはっきり出ていないのもあるし。商品や企業名を分かりやすくしてないんじゃ意味がないだろー