コメント総数:112件
だいたいわかる。
広告は真剣に見ない
ない
もともと意味を持たせる必要なし。
とくに
広告自体あまり意識して見ていないので・・
まあ。
抽象的でも理解できる
・
あるある
電通はウザイな
思い浮かばなかったから「ない」にしちゃったけど、「ある」って人のコメント見たらそうだなと思うものがたくさんあった。
見ないですねえ。
広告は雰囲気で…
どうなんだろう、ないね。
yes
う〜ん、思いつかない。
意図するものを感じる力って大事
1 point!
そういうのを見てみたい(あるいは見たけど忘れたのか?)
コメント総数:112件
だいたいわかる。
広告は真剣に見ない
ない
もともと意味を持たせる必要なし。
とくに
広告自体あまり意識して見ていないので・・
まあ。
抽象的でも理解できる
・
あるある
電通はウザイな
思い浮かばなかったから「ない」にしちゃったけど、「ある」って人のコメント見たらそうだなと思うものがたくさんあった。
見ないですねえ。
広告は雰囲気で…
どうなんだろう、ないね。
yes
う〜ん、思いつかない。
意図するものを感じる力って大事
1 point!
そういうのを見てみたい(あるいは見たけど忘れたのか?)