コメント総数:29件
毎日がスリリングです
毎日毎日終電の日々。疲れるな〜
やっぱり深夜タクシーは何回乗車しても終電には敵わない。3km乗っただけで鳥肌が立つ程高額な運賃はそう無いよ。 それに比べ近畿日本鉄道の運賃と言ったらもう…。漫画喫茶は、安上がりだからと言って決して旅館では無く、終電や始発を意識した休憩が多かった。名古屋鉄道や京阪電車は、車両の良さもさる事ながら、名前を聞いただけでその路線図が直ぐに思い浮かぶ個性的な鉄道が強烈な印象を持っていた。 比べてはいけないのかも知れないが、「夜行高速バス」や「代行運送」とは何かが違う。今時の西日本鉄道は、それに乗車しても殆ど西日本旅客鉄道株式会社と区別が付かない。それが福岡市営地下鉄と岡山電気軌道の違和感なのかなあ…?
出勤日は、ほぼ毎日終電か終電一本前
と言うか始発。
まちがえた
仕事柄しかたないですね
たから車通勤にしました
メガイタイ…ウケるー(笑)
載ったことはあるが、かんなし、前の場合がない!
ブラック企業だから帰れない
酔ったおネェちゃんの大股全開開脚を見るためにほぼ毎日終電です(笑)あっ、でも写メを撮ったりはしてませんよ!写メは犯罪ですもんね・・・もっぱらガン見!!!!!!!
10年以上そんな状態。
毎日です。乗り遅れそうになった時は全力疾走。疲れます。
コメント総数:29件
毎日がスリリングです
毎日毎日終電の日々。疲れるな〜
やっぱり深夜タクシーは何回乗車しても終電には敵わない。3km乗っただけで鳥肌が立つ程高額な運賃はそう無いよ。 それに比べ近畿日本鉄道の運賃と言ったらもう…。漫画喫茶は、安上がりだからと言って決して旅館では無く、終電や始発を意識した休憩が多かった。名古屋鉄道や京阪電車は、車両の良さもさる事ながら、名前を聞いただけでその路線図が直ぐに思い浮かぶ個性的な鉄道が強烈な印象を持っていた。 比べてはいけないのかも知れないが、「夜行高速バス」や「代行運送」とは何かが違う。今時の西日本鉄道は、それに乗車しても殆ど西日本旅客鉄道株式会社と区別が付かない。それが福岡市営地下鉄と岡山電気軌道の違和感なのかなあ…?
出勤日は、ほぼ毎日終電か終電一本前
と言うか始発。
まちがえた
仕事柄しかたないですね
たから車通勤にしました
メガイタイ…ウケるー(笑)
載ったことはあるが、かんなし、前の場合がない!
ブラック企業だから帰れない
酔ったおネェちゃんの大股全開開脚を見るためにほぼ毎日終電です(笑)あっ、でも写メを撮ったりはしてませんよ!写メは犯罪ですもんね・・・もっぱらガン見!!!!!!!
10年以上そんな状態。
毎日です。乗り遅れそうになった時は全力疾走。疲れます。