コメント総数:2219件
変える必要性を感じない
ありません。
ドコモのみ・・。
特に不都合も無いので関西デジタルホン以来ずっとソフトバンクです。
10年以上使っている機種が、小さくて使いやすくて大好き。もう製造していないので(復活してほしい)とても大切にしている。コロコロ買い換えたがるのが消費者だとバカにしてはいけない。スマートフォンもほしいと思ったことはいちどもない。
ドコモの対応悪くなったけど、よそも対応わるそうなので替えるにかえれない(>_<)
家族が同じなので変えがたい。
仕事の関係で乗り換えたくてもできない。
ありません
面倒くさい
必要がない
ドコモを使って18年たつけど乗り換える必要性がわからない。
浮気はしません (# ゚Д゚) ムッキー
その必要が無かったので。
2年縛りがあるのを知らずに、乗り換えようとしたが違約金が発生するのでやめた、しかし裁判所は9750円が、不当に高くないと判断した根拠は、庶民感覚よりかけ離れている、生命保険ですら、細かい約款を説明する義務があるのに、何故、説明がないのか、結局主要3社のカルテルだはないか、裁判したいが金がない。
乗り換えてはいないけど、デジタルホン→J−Phone→Vodafone→SoftBankと、社名は勝手に変わっている(笑) 結構面倒臭い。
持ったのもほんの数年前だし今のままで十分だと…
変わっては居ません
そのまま
乗換時が見つからない〜
コメント総数:2219件
変える必要性を感じない
ありません。
ドコモのみ・・。
特に不都合も無いので関西デジタルホン以来ずっとソフトバンクです。
10年以上使っている機種が、小さくて使いやすくて大好き。もう製造していないので(復活してほしい)とても大切にしている。コロコロ買い換えたがるのが消費者だとバカにしてはいけない。スマートフォンもほしいと思ったことはいちどもない。
ドコモの対応悪くなったけど、よそも対応わるそうなので替えるにかえれない(>_<)
家族が同じなので変えがたい。
仕事の関係で乗り換えたくてもできない。
ありません
面倒くさい
必要がない
ドコモを使って18年たつけど乗り換える必要性がわからない。
浮気はしません (# ゚Д゚) ムッキー
その必要が無かったので。
2年縛りがあるのを知らずに、乗り換えようとしたが違約金が発生するのでやめた、しかし裁判所は9750円が、不当に高くないと判断した根拠は、庶民感覚よりかけ離れている、生命保険ですら、細かい約款を説明する義務があるのに、何故、説明がないのか、結局主要3社のカルテルだはないか、裁判したいが金がない。
乗り換えてはいないけど、デジタルホン→J−Phone→Vodafone→SoftBankと、社名は勝手に変わっている(笑) 結構面倒臭い。
持ったのもほんの数年前だし今のままで十分だと…
変わっては居ません
そのまま
乗換時が見つからない〜