コメント総数:132件
食程度にこだわりはない。
普通に食べます
店員さんに伝えるって言うけど食券でもない限り証明できないよ。店員さんだって自分が正しいと思っている人もいるから、例え快く謝罪や対応してくれても店員さん同士でクレーマー扱いされるかも知れないよ。
あまり食べ物に執着がないので、よほど嫌いなものでない限りそのまま食べます。
ひとまず、何も言わない。出されたんなら、それを食べれば良いと思う。たかがそんな事を、わざわざ言う必要は無い。でも、本来 頼んだ物と余りにも金額の差が有るなら、言う。間違えられたのに払わなきゃイケナイなんて、それは嫌だ。
面倒だし
めんどう
途中で、店員を呼ぶ
小心者なのでw
内容によって答えが違う。
滅多にないですけど…
1 point!
許容範囲だったら。食物アレルギーがあるものだったら変えてもらう。
ガストではよくあること、気にしない
です。
です・・・。
ガストでよくあるんです。我慢します。
ウーロン茶を頼んだのに、オレンジジュースになったくらいだったので、面倒でまぁいか、と。
それこそおいしい
間違えてる事を伝えたら 店員さん 後で店長さんに怒られるかもしれんもん。かわいそうやん(´・_・`) だから。
コメント総数:132件
食程度にこだわりはない。
普通に食べます
店員さんに伝えるって言うけど食券でもない限り証明できないよ。店員さんだって自分が正しいと思っている人もいるから、例え快く謝罪や対応してくれても店員さん同士でクレーマー扱いされるかも知れないよ。
あまり食べ物に執着がないので、よほど嫌いなものでない限りそのまま食べます。
ひとまず、何も言わない。出されたんなら、それを食べれば良いと思う。たかがそんな事を、わざわざ言う必要は無い。でも、本来 頼んだ物と余りにも金額の差が有るなら、言う。間違えられたのに払わなきゃイケナイなんて、それは嫌だ。
面倒だし
めんどう
途中で、店員を呼ぶ
小心者なのでw
内容によって答えが違う。
滅多にないですけど…
1 point!
許容範囲だったら。食物アレルギーがあるものだったら変えてもらう。
ガストではよくあること、気にしない
です。
です・・・。
ガストでよくあるんです。我慢します。
ウーロン茶を頼んだのに、オレンジジュースになったくらいだったので、面倒でまぁいか、と。
それこそおいしい
間違えてる事を伝えたら 店員さん 後で店長さんに怒られるかもしれんもん。かわいそうやん(´・_・`) だから。