コメント総数:938件
店員の態度にもよるけど、間違えたものが注文したものと大きく変わってなければ受け入れるし、値段が高いものでも注文したものの料金にしてくれるなら食べてあげる。 でも、店員の態度が良くなかったら、きつく言って変えてもらう。 まあ、店員(店)の態度とその対処次第かな。
伝えてから食べます。そして二度と行きません。
もし他にもお客さんがいたら、他の人のものではないか確認してもらうのが最初。もし誰のものでもないなら、出てきたものにもよるけど、「次から気をつけて下さいね」で、おいしくいただきます。
値段があまりに違うものや苦手なものの場合は変えてもらうけど、基本は時間が勿体無いので受け入れる。
また調理時間がかかるから変えてもらう事はあまりないけど(すぐ出来るものなら変えてもらう)金額が違う場合もあるから店員さんには必ず言う。
よっぽど食べられないものでなければ食べます。 もったいないもん。
ま〜あ しょうがないわよね。いいわよと言って大抵食べるわね。
たぶん
時と場合によるけど、急いでいたらそれで我慢する。
急いでいるときや同席者がいるときは作り直しの時間がかかりそうならば出されたものを食べる。
??
時間がある場合は変えてもらう。頼んだ物より高価なものの場合は、違っていることを伝え了承を得た上で有り難くいただく。もちろん頼んだ物の価格でね。
時間的に余裕があれば作りなおしてもらう。
どうしても食べられないものは変えてもらいます
時間に余裕があれば変えてもらいます
他の人のでなければ食べます
間違いですからね。業とした事とは違いますから…
違っていることを伝えた後、嫌いなものでなかったら食べます。だって、故意に間違えた訳ではないし、注文を受けた人(アルバイト)が責任取らされたら可哀想だから。
物にもよるけど
嫌いなものでなければ食べます。食べなかったら捨てるんだろうし、勿体ない。
コメント総数:938件
店員の態度にもよるけど、間違えたものが注文したものと大きく変わってなければ受け入れるし、値段が高いものでも注文したものの料金にしてくれるなら食べてあげる。 でも、店員の態度が良くなかったら、きつく言って変えてもらう。 まあ、店員(店)の態度とその対処次第かな。
伝えてから食べます。そして二度と行きません。
もし他にもお客さんがいたら、他の人のものではないか確認してもらうのが最初。もし誰のものでもないなら、出てきたものにもよるけど、「次から気をつけて下さいね」で、おいしくいただきます。
値段があまりに違うものや苦手なものの場合は変えてもらうけど、基本は時間が勿体無いので受け入れる。
また調理時間がかかるから変えてもらう事はあまりないけど(すぐ出来るものなら変えてもらう)金額が違う場合もあるから店員さんには必ず言う。
よっぽど食べられないものでなければ食べます。 もったいないもん。
ま〜あ しょうがないわよね。いいわよと言って大抵食べるわね。
たぶん
時と場合によるけど、急いでいたらそれで我慢する。
急いでいるときや同席者がいるときは作り直しの時間がかかりそうならば出されたものを食べる。
??
時間がある場合は変えてもらう。頼んだ物より高価なものの場合は、違っていることを伝え了承を得た上で有り難くいただく。もちろん頼んだ物の価格でね。
時間的に余裕があれば作りなおしてもらう。
どうしても食べられないものは変えてもらいます
時間に余裕があれば変えてもらいます
他の人のでなければ食べます
間違いですからね。業とした事とは違いますから…
違っていることを伝えた後、嫌いなものでなかったら食べます。だって、故意に間違えた訳ではないし、注文を受けた人(アルバイト)が責任取らされたら可哀想だから。
物にもよるけど
嫌いなものでなければ食べます。食べなかったら捨てるんだろうし、勿体ない。