コメント総数:938件
店員さんに伝えると作り直すといわれますが 無駄になるのは嫌ですから〜
対応が悪いことに対しては、クレームを言います。
とりあえず伝えますね。んで、このままでいいですって言う。 まあ大抵伝えると「作りなおしてきます」って言ってもらえるんですけど。
COCO壱番屋で間違われた。もったいないのでそのまま食べた。本来にあったサラダつけますか?と聞いてきたのでいらないと答えた。 普通はお詫びで黙って出すのが常識だ。
時々ある。態度次第だな。
たぶん
メニューにもよりますが、基本的に食べると思う
食べます。
他の客のだったら変えてもらうけど、そうじゃなかったら食べると思う。勿体ないし。
従います
食材がゴミにされるのは堪えられない。非があるのは店であって“食材”ではない。なので、ほんの少し自分を抑えて、ありがたくいただく。実際、今までそれ以外の選択はしてこなかった。
店側の立場も考えてやる
値段が違えば別
もう出ちゃったものだから食べるけど他のお客さんのものを間違って持って来てる可能性もあるから一応伝える。
自分が食べられないものでなければ特に問題はないのでそのまま食べる
気が弱いので、多分こうすかな?
お腹空いて頼むから何でもいい(笑)文句は言うけど食べちゃいます。
大した問題じゃないので。
なんでも食べるよ
めちゃめちゃ嫌いなものでなければそれもまた面白い
コメント総数:938件
店員さんに伝えると作り直すといわれますが 無駄になるのは嫌ですから〜
対応が悪いことに対しては、クレームを言います。
とりあえず伝えますね。んで、このままでいいですって言う。 まあ大抵伝えると「作りなおしてきます」って言ってもらえるんですけど。
COCO壱番屋で間違われた。もったいないのでそのまま食べた。本来にあったサラダつけますか?と聞いてきたのでいらないと答えた。 普通はお詫びで黙って出すのが常識だ。
時々ある。態度次第だな。
たぶん
メニューにもよりますが、基本的に食べると思う
食べます。
他の客のだったら変えてもらうけど、そうじゃなかったら食べると思う。勿体ないし。
従います
食材がゴミにされるのは堪えられない。非があるのは店であって“食材”ではない。なので、ほんの少し自分を抑えて、ありがたくいただく。実際、今までそれ以外の選択はしてこなかった。
店側の立場も考えてやる
値段が違えば別
もう出ちゃったものだから食べるけど他のお客さんのものを間違って持って来てる可能性もあるから一応伝える。
自分が食べられないものでなければ特に問題はないのでそのまま食べる
気が弱いので、多分こうすかな?
お腹空いて頼むから何でもいい(笑)文句は言うけど食べちゃいます。
大した問題じゃないので。
なんでも食べるよ
めちゃめちゃ嫌いなものでなければそれもまた面白い